始点。

テーマ:

今日も、帰りは肌寒かったけれど。

おひるの間は、とても気持ちいい1日でした。

陽射しはあったかくて、でも風は心地よくて。

こんな日がずっと続けばいいのになぁなんて思ったり。

 

でもまぁ・・・そうじゃないから、今日みたいな日が「好きだな」って

思えるんだろうけれどね(^-^;)

 

そんな今日は、お昼からひとつ。

そして夕方からネイルサロンに行きました。

夏ネイルの次は何にしようかなって思ったんだけど、よく考えたらライブがもうすぐだしきっとすぐにライブ仕様にするだろうから。

今回はものすごくシンプルにしてもらってきました。

ほんとすぐ、変えちゃうだろうからねー(^-^;)

 

この前、衣装の打ち合わせをして。

だいたいの方向性は見えてきたので。

それに合わせたネイルも考えなくちゃなーと思ってます。

 

楽しみっ♪

 

 

そんなこんなで。

明日の予習もしなくっちゃ!

 

また明日ねっ☆