しっかり。

テーマ:

さてさてー。

今日はドリパーを聞きながら日記を書いておりますよぅ。

・・・にしても!

私!!

 

なんでミッキーの歳を間違えてるんだ・・・!

そーゆうとこだよ!ほんと!!

パークで会うミッキーにきゃっきゃしてるだけじゃダメだよ!

もっとちゃんと彼のこと知らないと!!

 

ってことで。

ドリパー内ではあやふやなことを言ってましたが。

ミッキーとミニーがスクリーンデビューしてから。

今年で89年です。

来年には90歳(90年)を迎えます。

 

・・・なんか去年あたり、節目の年だったなーぐらいのあいまいな記憶だったから。

100だっけな?みたいなノリでお話しちゃったけど。

節目とは、米寿的なのだったわけですな!

いやはや申し訳ない。

来年はちゃんとパークでお祝いできるといいなー。

推しに直接会ってお祝いできるんだもんね(ドリパーより)。

 

と、思いながら聞いておりました・・・(^-^;)
 

 

そんな今日は。

1日、オフでした。

お出かけしたり、家事したり。

アクティブな1日でしたよぅ。

 

 

さて。

明日もいい日になりますように。

おやすみなさい☆

 

また明日ねっ。

ハピネス!

テーマ:

もこもこのルームソックスも出しました。

こんばんは、私です。

 

今日は、ミッキーマウス&ミニーマウスの

お誕生日(スクリーンデビューの日)!!

・・・ってことで、お祝いしにパークへ・・・ってことには

今年もできなかったんだけど(笑)

 

インスタにはおめでとう写真を載せました♪

ので、ここには。

インスタ用に加工する前の写真と、どっちを載せるかで迷った写真を載せてみます。

 

 

これはインスタに載せたほう。

スタンプとか入れる前の写真です。

大好きミッキー&カンパニーの写真。

 

で、迷ったのが。

同くミッキー&カンパニーの写真なんだけど。

前半のほうの衣装なやつ。

 

 

これもめちゃめちゃかわいい衣装なんですよもう!

で、迷ったんだけど。

今年のハロウィンで仮装させて頂いたってこともあって。

赤い衣装の方を載せました。

 

久しぶりにミキミニの写真を載せた気がする(笑)

 

 

移動時間やお仕事の合間に。

自分で撮ったミキカンの動画を見返したりしつつ。

お祝いの気持ちを飛ばしておりました・・・!

 

そんな、1日。

明日もいい日になりますようにっ。

 

また明日ね☆

普通、とは。

テーマ:

帰ってきてから着るお洋服も。

もこもこのルームウェアに変えました。

そう、寒いんです!!

 

私のおうち。

何もしなくても、けっこう暖かいんだけど。

それでも寒いと思う季節がやってきたんだなー・・・と。

もこもこを着ながら思っております。

ほんと、時が経つのはあっという間だなぁ。

 

あっという間な中に。

いろんなことが、起きていくわけで。

瞬間を掴むのも掴み損ねるのも、あっという間だけど。

もっともっと、大事にしていかなくちゃなぁ・・・なんて。

思ったり、して。

 

 

そういえば。

今日、構成Tと佐藤DからそれぞれLINEが来て。

同じタイミングだったし、なんだなんだと見てみたら。

なんと!「さよなら絶望先生」のラインスタンプが出たとのこと!!

もうすぐにゲットしちゃったよね。

ずっと待ってたから嬉しいですねーって、みんな同じこと言ってて。

スタンプ送りあいました(笑)

 

Tも佐藤さんも。

この前のライブを見に来てくださっていて。

終わったあとにご挨拶したので、そんなに久しぶり感はないはずなんだけど。

やっぱりなんかこう・・・絶望先生の話題だったのもあってか。

懐かしさに浸っておりました。

 

 

さて。

明日はまた一段と寒くなる模様。

みなさまも、風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

 

また明日ねっ☆