れいにー。

テーマ:

はちがつも・・・終わりですねぇ。

雨で始まって雨で終わるとは思わなかった・・・

 

ていうか、今日はめっちゃ寒かった(ノ_<。)!

お昼からひとつと、夕方からひとつ。

夜からひとつな、バタバタ木曜日だったんだけど。

朝出かけるとき寒さに驚いて長袖を着て。

夜はもっと冷えるっていうから、空き時間に一回帰宅してさらにストール持って・・・だったけど。

帰り道、ほんと寒かったびっくり!

 

明日も冷えるみたいだから。

あったかくしなくちゃね・・・って、あったかいの出してこなくちゃ!

 

まだまだやることあるけど。

それもやらなくちゃだわ。

なんかほんとバタバタな1日だったけど、もう少し頑張ってから寝ます!!

 

また明日、ねっ☆

りはりは。

テーマ:

とうとう!

今日からライブツアーのリハが始まりましたよぅぅぅ♪

 

とはいえ、今日はバンドリハ。

音を作っていく作業なので、私の出番はまだまだ。

・・・なんだけど。

いつもパンフに載せている、とあるページのために。

ちょこっと私も参戦してきましたっ♪

 

始まる前に、ちょっと時間もらって。

いろいろ作業しつつ、PBBメンバーやスタッフとお話しつつ。

それが終わったら、バンドリハの様子をじーっと見つつ。

 

あああ。

めっちゃ歌いたい!一緒にやりたい!!

と、思いつつも。

私は私の作業をしてました(笑)

 

 

てことで。

もう発表してもいいよって言ってもらったので。

今回のPBBメンバーとぱちりした写真を載せちゃおうかと。

思いますっ!

 

今回のPBBメンバーは、このみなさま!!

 

 

左から。

 

ギター:けいくん

バンマス・ギター:まこっちゃん

ベース:みっちゃん

ドラム:ひろくん

キーボード:りょぺす

 

ですっ!!

 

けいくん、お帰りなさーい!!

そしてみっちゃんひろくん・・・あたしゃ帰ってきてこの写真見るまで気が付かなかったよその悪戯・・・ぐぬぬ(ノ_<。)

今回も、まこっちゃんにめっちゃ頼ります!

りょぺすのおしゃれサウンドめっちゃ楽しみです!

 

このメンバーで、今回のツアーを頑張りますっ!

もちろん、たろさんもいます。

他にもたくさんのスタッフさんが支えてくれます。

頑張りますよぅぅぅ♪

 

 

こうしてリハが始まると。

いよいよ近づいてきたなぁ・・・という感じ。

楽しみっ♪も、もちろんそうだけど。

頑張りますよぅぅぅ!!!

 

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ☆

 

 

ではでは。

また明日、ねっ☆

 

 

 

攻防。

テーマ:

今日はですねぇ。

お昼すぎからひとつ頑張ったあと。

夜は打ち合わせでしたー。

 

ライブ絡みの打ち合わせだったんだけど・・・

いろいろ考えて、それを伝えてみんなですり合わせて。

どんどんカタチになってくのが本当に・・・嬉しくて楽しくて。

にやにやしっぱなしだった気がする(笑)

 

 

でも。

にやにやできなかったことがひとつ・・・!

 

帰りに、横断歩道で信号変わるの待ってたら。

なんか・・・なんか足がかゆい!

え?なんで?私虫よけスプレーしてるのに?!って思って。

ええええ?って、かゆいとこをよく見たら・・・

 

私ね、膝上のスカート履いてたんだけどね。

ぱっと見、足が出てるとこにしかスプレーしてなかったのね。

そしたらね、かゆいなぁって思うところがね。

 

ちょうどスカートの裾よりちょっとだけ上の部分だった・・・(ノ_<。)!

 

しかも!

帰ってきてからよく見たら、左右2か所ずつ!!

めっちゃきれいに、スプレーされてない&スカートの布地が微妙にしか重ならない部分に!計4カ所も!!

なんだよあいつらアタマよすぎだよぐぬぬ・・・ってなったけど。

 

もしかして

虫よけスプレー、優秀すぎ・・・?

 

てことで。

私は今使ってる虫よけスプレーを全面的に信頼します。

いや、してたから使ってたんだけど、より!より信頼を!!

することに決めました!!!

明日からは、ここは大丈夫でしょ、みたいなこともちゃんとスプレーしていくと決めました。

 

そりゃそうよね、靴下はいてたって刺されちゃうことあるんだもの。

 

学んだ!

私、学んだよ!!

 

 

そんな1日でした(笑)

明日は長めのスカート履いてこうかしら・・・(^-^;)

 

ではでは。

また明日ねっ☆