空感。

テーマ:

今日は。

夕方からお仕事がひとつ。でした。

 

もうだいぶ長いおつきあいな役。

いつもなメンバーに、お久しぶりな方、初めて出会う登場人物。

すごく楽しい収録でした。

 

終わったあと、みんなでごはんにいきまして。

いろんなお話をたくさんしてきました。

ちょっと嬉しいお言葉を頂いて。

まだまだ頑張るぞ!ってチカラをもらったり。

これからの課題が見えるお話をして、

まだまだ頑張るぞ!って想いが強くなったり。

 

美味しいごはんと、楽しい時間。

 

そんな1日でしたー!

 

 

ほんと。

今日もいい1日になりました♪

 

 

あ、そうだお知らせがあるのです!

8月7日(月)23時からの「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」に。

ゲストで呼んで頂きましたー!!

なんと、お誕生日スペシャルということで。

いいお誕生日になるように、頑張ろうと思います☆

 

ふふふ。

楽しみだなー♪

ぜひとも、チェックしてくださいませねっ!

 

 

ではでは。

また明日ねー。

けいかく。

テーマ:

今日は、お昼からひとつ頑張ったあと。

お友達のお誕生日をサプライズでお祝いしてきましたー!

 

いろいろサプライズは参加したりしてきたけど

(ライブのメイキング参照・・・ってかそれ以外はそんなにやったことないかも)

theサプライズ!な感じのを、今日はやってきました。

 

うまくいくか、めっちゃドキドキしたりしてたんだけど。

無事に大成功して、びっくり&喜んでもらえて。

私も嬉しくて楽しかったぁぁぁ♪

 

たくさんお話してたくさん笑って。

おいしいごはんを食べて、お祝いしてきました。

 

 

今日も、ステキな1日になったー!

明日も頑張ろう♪

 

また明日ねっ☆

 

せめぎあい。

テーマ:

今日は1日オフでしたー。

美容院に行ってきましたよぅ♪

だいぶ伸びてきた髪を、またもボブに整えてもらって。

インナーカラーも抜けてきてたので、入れ直して。

キレイにしてもらってきました☆

 

すっきりさっぱりして、うきうき気分で。

ちょっとお出かけしたんだけど・・・。

雨が。あーめーがーーー。

降ってきてね・・・湿度が、ぐん!っと上がってね・・・。

 

せっかくきれいにスタイリングもしてもらった髪が。

手も付けられないくらいに、ぼわわっとなってしまって。

テンションがもうだださがりでございました(ノ_<。)

 

自分じゃできない感じのスタイリングで、めっちゃうきうきしてたのにぃぃぃぃぃ(ノ_<。)って(笑)

 

 

そんな1日でした。

あ、傘は兼用の持ってたから大丈夫だったんだけどねー。

ぐぬぬ、湿度め!

 

(笑)

 

ではまた、明日ねっ☆