ぐるりと。

テーマ:

さてさて。

今日はお昼からひとつ、頑張ってきましたよぅ。

雨、夜にかけてやむよーって聞いてたから。

折りたたみをカバンに入れてでかけようと思ったんだけど。

玄関をあけたら、びみょー・・・に降っていたので。

そのまま大きな傘を持って出かけました。

 

目的地に着く頃にはやんでたから。

結局、大きな傘を使ったのはほんの一瞬。

そしてカバンの中には折りたたみ傘・・・。

重かっただけやーん!みたいな感じでした(笑)

せめて折りたたみを置いていけばよかったなぁ(^-^;)

 

 

そうだ。

お知らせがあるのです。

ゲーム「神撃のバハムート」にて、今日から新しいイベント

「アクエリオスカップ キックオフ!」が始まりました!

私が演じさせて頂いている「サレファ」ちゃんも出ているので、

ぜひともプレイしてくださいませ☆

 

音声収録も、すごく楽しかったのです!

サレファはけっこうゆったりまったりペースなんだけど、

たまにのぞかせるカッコいい一面がまた・・・いいのです!

ぜひ楽しんでくださいね♪

 

 

ではでは。

また明日ねっ。

共通。

テーマ:

今日は夕方からひとつと。

夜遅めな時間からひとつ。

そんな1日でした。

いつもの木曜よりかは、ひとつ少ないんだけど。

それでもがっつりな1日だったので。

頑張ってきましたよぅ♪

 

ぜんぶ終わったあと。

夕方からのお仕事メンバーが飲んでいたので。

そこに参加させてもらって。

おいしいご飯を食べてきました。

 

やっぱりみんなで食べるごはんは美味しいよね♪

 

楽しかったー。

最近はお友達や仲間と食べるごはんが多くて。

ちょっと楽しいのです。

いろんなこと吸収して。

これからにつなげていけたらと、思うのですよー♪

 

ふふふ。

 

 

ではまた。

明日、ね☆

ひろがり。

テーマ:

今日は、お昼からひとつ頑張って。

夜はゆったりまったり。

ぽけー・・・っと、好きなことを気が向くままにしてました。

とはいえ、やらなくちゃいけないこともたくさんなので。

それも頑張っていたのだけれど。

 

ライブのことも、そろそろ本格的に考えようと。

自分の歌を、聴いたりして。

今回は何をどんなふうにやろうかなーとか。

そういうことも考えてました。

 

楽しみがたくさんだなー。

どの曲、聴きたい?

どんなグッズ、ほしい?

考えるのも楽しくて、わくわくしてます。

 

ふふふ♪

 

 

さて。

明日もがんばらなくちゃだから。

早めに寝ちゃおうかしら。

 

また明日ね☆