ちらり。

テーマ:

今日は、お昼からひとつと夕方からひとつ!

頑張ってきましたー。

途中、マネさんに写真を撮ってもらいました。

そうです昨日の美容院に行った成果をですね、ぱちりしなくちゃと思って。

で、撮ってもらってインスタにはもうあげちゃったんだけど。

インスタ用に正方形に加工したものをあげたので。

ここでは、正方形にする前のをあげようかなと。

 

こんな感じになりましたー!

 

 

そうなのです色を入れたのです!

ピンクをメインに、ちょっとレッドとパープルを混ぜてもらいました。

 

ただ、インナーカラーっていって内側だけに入れたので。

じっとしてたら、今までどおりの、黒髪ボブな私です。

・・・が!

ひとたび風が吹くと!もしくはこの写真みたいにすると!

ちらりと色が見えちゃうぞ!みたいな!!やつです!!

 

・・・なんかテンション上がってきちゃった(笑)

 

がつっと全部に色を入れたことはあったけど。

こんな風に、チラ見せオシャレカラーは初なので。

そりゃテンションも上がるってもんだ!ぜ!!

 

 

もうすぐ梅雨がくるけれど。

雨には相変わらず弱い髪の毛さんだけど。

これで風は味方についてくれるはず!だから。

今年の梅雨は強気で乗り切れると思うの!(笑)

 

 

そんな感じで。

また明日、ねっ♪

おやすみなさーい。

じんわりと。

テーマ:

今日は、お昼から美容院に行ってきました!

前回行ったのが5月アタマだったので、もう?って感じかもですが。

実はちょっとだけ気分を変えようと思って行ってきたのですー♪

長さとかパッと見はぜんぜん変わってないんだけどね(笑)

自分ではうまく写真に撮れなったので。

明日にでも撮ってもらえたら載せてみようかしら。

 

ロングだったころは、自分じゃぜんぜんできないとはいえそれでも少しはアレンジとかできたけど。

短くしてからはまだぜんぜんアレンジとか慣れてなくて。

どうにか何か・・・と思ったのです。

 

ほんとパッと見は何も変わってないけど。

でもなんか気分はぜんぜん変わったなー。

風強いのとかヤだけどちょっと楽しくなったもん(笑)

ふふふ☆

 

 

で、そのあと夕方からひとつ。

頑張ってきましたよー♪

 

うん。

今日もいい1日でした。

楽しいこと、たくさん。

シアワセですね。ほんと。

 

明日もがんばろ。

 

 

また明日、ねっ☆

どんな時も。

テーマ:

さて!

今日はお昼からひとつと、夕方からひとつ。

頑張ってきましたー。

今日も暑かった・・・から、サンダルを履いてったんだけど。

素足にサンダルが久しぶりすぎて、靴擦れができてしまい・・・(ノ_<。)

慌ててばんそうこうを買ってきたり。

 

昨日の日記に書いた、日焼け止めと虫よけとかゆみ止めにプラスして、ばんそうこうも入れとかないとだね(笑)

 

 

そんななか。

ミニアルバムの作業も、どんどん進んでいまして。

ジャケットやPVの公開に向けて、どんどんどん。

 

あああ、早く届けたいなぁ見てほしいなぁ。

もう少し。

もう少し、待っててくださいねっ☆

 

めっちゃドキドキだしわくわくだー♪

 

 

明日もいい1日になりますように!

また明日ねっ☆