あかいろ。

テーマ:
ああああああ。
朝方、ものすごく嫌な夢を見て。
ほんとイヤすぎて、忘れようともう一回寝たのに。
もっと嫌な別の夢を見て目が覚めた今日の始まりでした。

ああああほんとに!
なんだろう、種類の違う嫌なやーつ!!
いらっとする感じのと、どーん・・・とへこむ感じの。
んもーぅ!!


そんな始まりでしたが。
まぁまぁ、結果いい1日でした。
よかった・・・(ノ_<。)

なんだかんだ、今でも引きずってたりするんだけどね(^-^;)
覚えてるのと覚えてないのと、夢ってどう違うんだろうね。

ほんとにもう・・・。


とはいえ。
ちゃんと、カタチにしたいことがひとつ、できたから。
頑張るのです!
っていうか、たぶんそれについて考えすぎてそういう夢を見た気もしないでもないけれど・・・
そう思うと、必要なことなんだろうなぁとも思うから。
まぁ・・・うん、ヤだけど頑張れる、し。
うん!


ということで。
また、明日ねっ☆

こまかな。

テーマ:
ふああああ。
今日は、朝ちょっと早めに起きて。
朝イチからひとつ頑張ってきましたよぅ。

結局、昨日の夜はすぐに寝付けなかったので。
今朝もなかなか起きられなかったんだけれど。

しゃきっと、頑張ってきました!
・・・その反動か、今めちゃめちゃ眠かったり(^-^;)
いやしかし今日もあったかい日でした!
むしろ暑いくらいの!
・・・とはいえ、夜はやっぱり冷え込んできて。
ものすごいギャップを感じたんだけれども(ノ_<。)

ほんとにねぇ、カラダがびっくりしちゃうよね。
気をつけてないと(ノ_<。)


ああ。
やっぱりちょっと睡魔には勝てなさそう・・・
今日はもう寝ちゃいます。

おやすみなさい、また明日ね・・・☆

ぽかり。

テーマ:
さてさて。
今日は、ちょっとゆっくりめに起きて。
まったり支度をしたあと。
遅めのお昼ごはんと早めの夜ごはんをかねて、ごはんしてから。
お仕事ひとつ、頑張ってきました。

思ったよりさくっと終わったので。
まっすぐおうちに帰って。
まったり、趣味の時間を過ごしております。

・・・趣味の時間とか言うとなんかよさげだけど、まぁいつも通り動画見たりしてるだけなんだけど(笑)
今日オンエアしてたドラマ「視覚探偵 日暮旅人」は、録画していて。
も少し撮りためたら、まとめてばばっと見ようと画策しております。
なんかこう、がっつりだかだかっと見たいのよね☆

そうそう、読みたい本もたまってるんだ!
どれから読もうかしら♪


・・・そんな1日。
ってゆーか、今日めっちゃ暖かい日だった!
ヒートテック着てなかったのに、歩いてたら汗ばむくらいのあったかさで。
久しぶりに丈が短めのコートを着てお出かけしてました。

明日もあったかくなるようで。
いい1日になりますように・・・!


また、明日ね☆