目標値。

テーマ:

今日は、夕方からひとつ頑張ってきた1日でした☆

とはいえ、いろいろやりたいこともあったので。

少し早起きしたんだけど。

 

なんかちょっぴり肌寒くて。

だけど、お昼に少し出かけたときはやっぱり半そでくらいがちょうどよく。

でも、お仕事にいった帰り道は半そでじゃ肌寒い・・・みたいな。

何とも言えない気温でした(^-^;)

 

やっぱり、薄めの羽織りとかストールがちょうどいい季節なんだろうなぁ。

だって・・・

だってもう、今日で9月も終わりだもんね(ノ_<。)!!

 

いや早すぎるでしょ早すぎるよあっというまだよー(ノ_<。)

今年も残り3か月。

悔いのないように・・・頑張っていきたいと、思います。

本当に!!

 

 

でも今日はこれから録ってたドラマを見ようと思います。

なんだか最近はとってもそんな気分!

 

ではまた、明日ねっ☆

たより。

テーマ:

勝った!

勝ちましたですじゃ!!

 

辛勝、ですけれどもねー・・・(^-^;)

ぎっりぎり、恥ずかしくないくらいにはなった気がする。

短くは、なりすぎなかった。

まぁ・・・勝ったと言っていいのではないだろうか。

うん。

 

 

そうそう。

今日はお昼からお仕事をひとつして。

そのあと、だいぶ空いてたからランチに行ったりしつつ。

いったん帰宅したんだけど。

 

スマホさんが、2件続けてメールを受信しまして。

なんじゃろか?と思って見てみたら。

 

め!っちゃ久しぶりなお友達(声優さん)からと。

め!っちゃ久しぶりなお友達(専門の同期)からでした。

今日の私は誰かに思い出される日だったりするんだろうか・・・と思ったり。

その二人は接点がないから、なんか不思議な気がして。

 

声優さんのお友達からは、ごはんのお誘い。

専門の同期友達からは、結婚の報告でした。

 

いろんなこと思い出したよー。

一緒にお仕事してたときのこととか。

専門学校の時のこととか。

 

専門の友達はさ、クラスも一緒だったし寮でも一緒で。

何かと言えば一緒にいたから。

なんかほんとねー・・・うん。

最近はプチ同窓会もできてなかったから、なかなか会えなくて。

お祝いがてら、近々会えたらいいなー・・・なんて思ったり。

 

 

ふたつめの収録へ向かってるあいだは。

いろんなことに想いを馳せておりました。

乗り過ごしそうになって焦ったよ(笑)

 

そんな、1日でした。

いい日だった♪

 

 

また、明日ねっ☆

けっか。

テーマ:

勝負は・・・できませんでした。

スタートラインにすらつけなかったよ・・・(ノ_<。)!

 

昨日、日記を書いたあと。

なかなか寝付けなくて・・・ですね。

そして今日は、朝イチでお仕事だったから早起きしなくちゃ、で。

なんだかんだ3時間くらいしか眠れなくて。

当然のように、すっきりした目覚めではなかった結果・・・

 

支度時間が、あんまりなくて。

ゆっくり前髪を切ってる場合じゃない!となってしまったのでしたー・・・。

 

ただでさえ失敗しやすいんだもの。

焦らずいきたいよね。

うん・・・(^-^;)

 

 

そんな始まりの今日だったけれど。

いい1日でした。

なんかすっごく歩いた気がするなー。

蒸し暑い日だったから、めっちゃ汗かいたけどね(ノ_<。)

 

ゆったりお風呂に入って。

今日はちゃんと眠れるといいなー。

 

 

また、明日ねっ☆