みっしょん。

テーマ:
今日は、お昼からひとつ。
頑張ってきましたよーぅ♪

ディズニー好きなスタッフさんがいらっしゃって。
ネイルを見てくれて、テンションが上がるその方。
パーク話できゃっきゃしちゃいました(笑)


そして・・・さくっと終わったので。
きゃっきゃしたテンションのまま、TDSにイン・・・(笑)
このネイルをミキさまに見てもらうんだ!と。
張り切ってミッキーに会いに行ってきました。

ミキさまとー♪

いつも通り、コンデジで自撮りを♪

にゃんこの手になってるように見えるかもだけど、違うのです。
久しぶりにQ-pot,の大きなミッキーリングをね、つけてたのですよ。
ネイルではミニたんイメージなデザインの薬指に。

そしたらミキさま、めちゃめちゃ喜んでくれて!
うわーいラブラブ!って、ハート作って喜んでくれてたのですよこれが・・・!
で、喜んでもらえて嬉しいなぁミキさまかわいいなぁかっこいいなぁってニヤニヤしてたら。
このリングが写るように写真に写ってね、って私に言ってから。

ぎゅって。
ぎゅ!つって!!

もうめっちゃドキドキして緊張して、慌ててコンデジ構えて。
手が震えてたけど、震えて写真がブレたらミキさまに失礼すぎる・・・!と。
必死に手の震えを抑えながら表情を作りながら撮った1枚です(笑)

はー・・・ヤバかった。
ヤバかったよもう。
スーパースターがこんな近くにいるんだもの。
ぬくもりも呼吸も伝わるくらいの距離で、会話してくれるんだもの。


でも!
ネイルを見てもらいたいんだっていう当初の目的は。
完璧にこなせた気がする!!


そう思った私が次に向かったのは。
おなじみ「テディ・ルーズベルト・ラウンジ」です。

TDS15周年の記念ラベルワインっていうのがあって。
テディでも、赤、白、そしてスパークリングが頂けるのですが。

今日はスパークリングにしてみました!

すぱーくりんぐ!

このワインメダルも頂けるのです。
そしてラベル・・・エチケットも、お願いすると頂けるのです。

ぶるぅ♪

伝わるかなー、薄いけど綺麗なブルー!
まさに「きらめく海へ!」な色のスパークリング。
ほんのり夏みかんの香りがする、フルーティーだけどすっきりとした味でした。

美味しかったぁ♪


で、今日はちょっと早めにアウトして帰宅。
GWに入ってパークもだし電車とかも混んでるかなーって思ってたけど。
意外とそうでもなかった1日でした。
週明けくらいから、みんなのGWが本気を出すのかしらね・・・?



さて。
明日も1日、いい日になりますように・・・。

おやすみなさい。
また、明日ね☆

せーとん。

テーマ:
さて。
今日は、お昼からひとつ。
頑張ってきましたよぅ♪

出かける直前に。
持っていこうと思っていたiPadちゃんを久しぶりにiTunesにつないだら。
更新してねーって言われて、時間がなくてそのまま諦めておいてったりとか。
いろいろバタバタしちゃったりしたけど(^-^;)

現場には無事に間に合ったので。
よかったー☆

いやほんとにね。
更新してねリクエストには、なんだか毎回焦らされてる気がする(^-^;)
Windowsもなー・・・121ラジオのリスナーさんはご存知かと思うけれど。
やっぱりまだアプデしてないしなー(^-^;)

ふふ☆


でもまぁ、iPadちゃんに関しては。
帰ってきてから、ちゃんと更新しまして。
動画や写真の整理とかもしました。

iPadもiPodもiPhoneもi持ってるんだけど。
使い道がねー・・・それぞれ違っていて。
iPadちゃんは、動画ばっかり入ってます。
だけど気が付けば、更新できないくらいにいっぱいっぱいになっていて・・・

更新できなかったので。
整理した、みたいな感じなんだけどね(^-^;)


さて。
今日は、もうお風呂も入っちゃったし。
ゆっくり寝ようかな。

明日もいい1日になりますように。


また、明日ね。
おやすみなさーい☆

きらめく…!

テーマ:
今日は、ちょっとバタバタしてた1日でしたー。

お昼からお仕事がひとつ。
そして終わったあとに、急ぎめで移動してネイルサロンへ。
さらに夜からもお仕事がひとつ・・・と。
移動が多い日だったなー。

そんな日が雨だったりしたから。
しかも寒かったから。
なんだかちょっと、ううん・・・って感じだったけれど。

でも。
どれも楽しい時間でしたよぅ♪


さて、ネイルですが。
今回はちょっと・・・私的には挑戦!な感じにしてもらいました。

なんというか・・・
TDS15周年のキャラクターたちをイメージしたくて。
そうするとね、基本がね、ブルーなんですよ。
私、ブルーをメインにしたネイルってしたことなかったから・・・
だからドキドキしながら頼んだのですが。

めちゃめちゃ!
かわいくして頂きました!

ものすごく、TDS15周年なのに。
ものすごく、ブルー初挑戦とは思えないほど私に馴染んでる!気がするの!!

じゃじゃん!

TDS15thネイル1♪

そして、両方の親指もー♪

TDS15thネイル2♪

TDS15周年は。
各キャラクターごとに、イメージクリスタル?っていうのかな。
「願い」のクリスタルを持っていて。

ミッキーは「クリア みんなの願いが叶うこと」
ミニーは「レッド 大好きな人といつも一緒にいること」
ドナルドは「ブルー 仲間たちとともに楽しい時間を過ごすこと」
グーフィーは「グリーン みんなにパワーを与えて元気にすること」
デイジーは「パープル ステキな人と新しい世界を体験すること」
チップ&デールは「イエロー たくさんごちそうを食べて元気になること」
プルートは「オレンジ みんなをニコニコの笑顔にすること」
ダッフィーたちは「ライトグリーン みんなにラッキーが訪れること」

簡単(?)に言うとこんな感じなんだけど。
っていうか書いてて思ったけど、ミッキーの願いのチートっぷりよ・・・(笑)
そしてチデのかわいさったら・・・♪

この、8色のクリスタルカラーを。
散りばめてもらいました。
ミキミニは(私の中で)メインなので、大きめなクリスタルで!
衣装もモチーフにしてみたり♪

他のキャラクターのクリスタルも、ブルーを基調に並べてもらいました。

ちょっと写真だと伝わりにくい色もあるけど・・・(ノ_<。)
ちゃんと全色そろってるんですよ♪


そしてほんと。
私的には、だいぶ挑戦だったブルーなネイル。
でもとってもかわいくしてくださいまして・・・!

はやくこのネイルをミッキーたちに見てもらいたい!(笑)

ふふ♪


そんな1日でした。
今日もいい1日だったー!


明日も頑張りますっ!

また、明日ね。
おやすみなさい☆