たんじょうび。

テーマ:
・・・な、1日でした。

とってもいいお天気で。
なんと東京は、今日桜が満開になったそうで。
「桜木弥生」や「ミルフィーユ桜葉」など、声優を初めてから最初に出会ったキャラクターたちに「桜」の字がついていた私としては。
これから15周年が始まるという誕生日に、桜が満開になるなんて。
勝手に運命を感じてしまって、なんかとってもシアワセです♪


そんな、お誕生日な今日でしたが。
1日、いつも通りにお仕事をしてました。
お昼からひとつと、夜遅い時間からひとつ・・・という。
いつものお仕事たち。

どちらの現場でも、まぁ祝って頂きまして・・・!
すごくすごく、気恥ずかしくて嬉しい時間でした。

だってなんかさぁ、恥ずかしいんだって!(笑)

でも。
嬉しい気持ちも、ほんとで。
やっぱりシアワセでした。


昨日の日記へ頂いたたくさんのコメント、ありがとうございます。
ついったも、ちらりと覗いてみたりなんかしちゃったりして・・・タグ?とか、ありがとうございました♪
祝われたがりですな(笑)
だってなんか、今年の誕生日はイベントとかニコ生とかできなかったから。
ちょっと寂しかったんだもーん(ノ_<。)

そして、何もできなくてごめんね
きっとまた、どこかで会えるように頑張るから。
待っててね☆



そして。
今日は1年間続いた「ただのラジオ」の最終回更新日でもありました。

1年間、たくさんのメールを・・・想いを、ありがとう。
びっくりするくらい頂いて、全部は紹介しきれないのが毎回ぐぬぬ・・・!だったけど。
ちゃんと全部、読ませて頂いておりました。

第1シーズン、終了!ってことで。
またちゃんと新シーズンを始められるように。
頑張っていきます!!
ので、ぜひともこちらも待っていて頂けたら嬉しいです♪


ちなみに。
ラジオの最後でお話した、新生「PINK☆ROCKS」(スマホ専用FCサイト」ですが。
その会員限定ページのなかで、「ちゅーりっぷ王国 放送室」と題しまして。
私が30分くらい、ラジオ的にお話させて頂くコーナーを作ってもらいました。
お便り用メアドも作ってもらったので、みんなからのメールと交流しながら。
楽しくお喋りしていけたらと思っているので、ぜひともそちらもよろしくです♪

隔週更新の予定だよー☆

詳細は。
明日、4月1日から開設されるのですが、「アーティストアリーナ」というサイトの「新谷良子」ページに飛んでもらったらいいはず!
というか、「新谷良子 PINK☆ROCKS」で検索してもいけるはずだし、今のHP・・・も、なくなっちゃうんだけどアドレスはなくならないので、TOPページにリンクとか貼ってもらってます。
月額432円で会員になれますので、よろしかったらぜひ!!

ラジオ的トークのほかにも、動画や待ち受け壁紙、ボイスメッセージとか。
他にもいろいろ、充実させていこうと思っているので。
ぜひともぜひともー♪


そんな感じで。
今日も、本当にステキでシアワセな1日でした。

家族はもちろん、お友達や先輩、スタッフさんからもおめでとうメールを頂いて。
そしてみんなからも、ステキな想いをたくさん頂いて。
本当にシアワセです。

15周年とか。
ほんと、こんなに続けてられるなんて。
みんなのおかげです。
お世話になってきた、たくさんのスタッフのみなさま。
お友達、先輩や後輩のみなさま。
そして応援してくれる家族。
みんなのおかげです。

たくさんもらったぶん、お返ししていけるように。
ことしも頑張って前に進んでいきます!

15周年を迎える、節目の年。
まだまだどうなっていくかわからなくてドキドキですが。
見守っていてくださったら、嬉しいです♪




さいごに。
「ただラジ」で頂いたケーキを載せて。

ただラジから♪



また、明日ねっ♪

ひとコマ進め。

テーマ:
さて。
今日は、お昼すぎからひとつ。

ちょっと早めに起きようと思ったのに、起きられなくて。
結局、ぎりぎりまで寝ちゃってたけれど。
しゃきっと頑張ってきました!


あったかい日だったなー。
桜も、キレイに見られるところが増えてきて。
移動時間もすごく楽しい♪
お散歩にもちょうどいいくらいの気温だしねー。

気持ちいい1日でした。


さて。
明日は、「ただのラジオ」最終回の更新日です!
とりあえずの一区切り、ということで。
前向きな感じなので、寂しいけど寂しすぎず、な回になっているかと思います。
よかったら、ぜひ聞いてくださいませ☆

4月からのFCについてのお話も、最後にちょこっとしてます。
にぅ「PINK☆ROCKS」については、明日またここにも書こうかと思いますので。
ぜひとも、よろしくお願いしますですっ☆


ではでは。
また、明日ねっ☆

ちょいす。

テーマ:
さてさて。
今日は、お昼過ぎからひとつ頑張ったあとに。
夜からもひとつ、収録でしたー。

お天気もよくて。
合間、ちょっと歩いたりしてたんだけど。
もしかして・・・もしかして!
スギ花粉、減ってきてないかな?!
だいぶ、症状も落ち着いて楽になってきたんだけど!!

どうだろうどうなんだろう、たまたま今日がそんなだったのかしら。
なんか。
気が付けば、目をこすることもなく・・・くしゃみもほぼなく。

どうか。
このまま終わるか・・・治ってくれてるか・・・しますように(^-^;)

ふふ♪


そんな1日でした。
なんだかとっても、言葉にできないくらいの想いでいっぱいになる瞬間もあったけれど。
とても前向きに、楽しく。
お仕事できてとても嬉しかったのです。

なんかなー。
誕生日が近いからか、いろんなことを考えこむ時間が増えた気がする(笑)



ではでは。
また、明日ねっ☆