ぐっそない♪

テーマ:
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつな。
1日でしたよー。

なんなんだろう、最近。
昼間はけっこう暑いのに、朝晩は冷えるから。
ほんと何を着るのがいちばんちょうどいいのか、わからない(ノ_<。)!
でもやっぱり、寒い方が怖い気がするからさ。
朝晩の冷えに対処できるようにしていくんだけどさ。

昼間がね・・・問題なのよね・・・(^-^;)

んもぅ。
寒いなら寒い、暑さを残すなら暑い、でやってくんないかしら(笑)

ね(^-^;)


そんな、今日だったのだけれど。
ちょっと普段行かないようなところにまで、行ったりとかして。

すごく新鮮だったり、しましたよぅ♪

もう少し時間があったら。
その近辺のお店とかも、見てまわりたかったなぁ♪


さてさて。
明日もがんばりまっす!!

また明日ねっ☆

ぐっそでい♪

テーマ:
さてさてー。
今日はお昼からお仕事がひとつと。
夜からもひとつ、な。
そんな1日でしたよぅ。

お昼のお仕事で。
なんだかいろいろ考えて。
いっぱい感じたくて、めっちゃ考えて・・・とかって。
やってたら。
なんか引きずられちゃって、しばらく考えモードだったりしたけれど。

無事に今日のお仕事も終わって。
帰宅しております。


そうそう。
ダイオウグソクムシたんのニコ生中継。
今も絶賛放送中なのだけど。
ちゃんと見てますよー♪

おうちにいる間は、PCは全画面モードでグソクたんをうつしております♪

103時間の中継ってことで。
知ったときは、なんて長時間・・・!って思ってたけど。
今となってはもうずっと見ていたい気分☆

ふふふ♪


さてさて。
明日も頑張らねば!

また、明日ねー☆
ぐっそない♪

はなうた。

テーマ:
さてさてー。
今日は1日オフでした。

ゆったりまったり、のほほんと過ごしましたよぅ。

起きて、窓あけて。
入ってくる空気がもうやっぱり秋でね。
なんとなく歩きたくなって、お散歩しようって決めて。

仕度してお散歩へ。
けっこうな時間歩いて、帰りにスーパー寄って。

帰ってきて、ランチしながらゲームの続きしたり・・・で。

書いてたらより実感したけど、ほんとまったりした1日でした(笑)
なんて平和な空気。
まったりだったなーほんと。


明日からは。
またびし!っと頑張らねば!なので。
今日はこのまま、ゆったりと寝ちゃうのですよー・・・ふふふ♪


ではでは。
また明日ねっ☆