My Birthday!

テーマ:
お誕生日な、1日でございました。

朝から、ちょこちょこと。
ケータイにメールが届いて。
そうだ、誕生日なんだなぁ・・・と、実感しつつ。

お仕事に行ってきました♪

朝からのお仕事と。
夜から、だったので。
合間に、いったん帰宅したりしつつも。

お仕事な1日を過ごしておりましたよぅ♪


とはいえ、ほんとに。
おめでとうメールを頂いたり。
たくさんのお祝いメッセージを、拝見させて頂いたり。
日記のコメントでも、たっっっくさんのコメントを頂いて。

すごく嬉しくてシアワセな1日でしたよぅ♪


ほんとにほんとに、ありがとう。



またひとつ、歳を重ねて。
前に進んでいけることに、シアワセを感じております。

少しずつでも、歩いていけるように。
今年も頑張ります!
見守っていて、くださいませ☆


好きなことを、憧れていたことをお仕事にすることができて。
不安も在る中、歩いてこられて。
でもそれに勝る喜びとかシアワセを頂きながら、また進めていることに。
心から、感謝します。

これからも、頑張りますっっっ!!




そして、ひとつお知らせですっ!

4月20日(日)に。
福岡の「あるあるYY劇場」にて行われる、はりけ~んず前田オタクLIVE「小倉de登風12」に。
またもゲストで呼んで頂きましたっっっ!!

前田さんと、こうしてご一緒させて頂けるのは何度目かしら。
毎回とっっっっても楽しいので、今回も楽しみなのです♪
そして福岡!!
また行けるのも嬉しい!!

チケットは、明日の10時から発売みたいなので。
よろしければ遊びに来て頂けたらと思いますですよぅ♪

はりけ~んず前田さんのTwitterによると、


はりけ~んず前田オタクLIVE 『小倉de登風12』
4/20(日)13時 あるあるYY劇場
前売2500 明日発売
よしもとY999-040・ぴあP597-581・ローソンL85663


ってことらしいです!
ぜひともぜひとも!
遊びにきてくださいねっっっ♪

それぞれに。

テーマ:
今日は、1日オフを頂いてましたー♪

なので。
昨日のイベントの時に頂いた、お手紙たちを。
読ませて頂いたりとか。
してましたよぅ。
プレゼントも頂いたのだけれど、それは後日送ってもらうので。
またちょっとあとで・・・に、なってしまうのだけれど。

お手紙たちは、昨日持って帰ってきたので。
読ませて頂いておりました♪


その中に。
今回もまた、イラストを頂いてしまって。

絵が描けない私なので。
もうね、ものすごく感動なのだけれど。
めちゃめちゃステキ&カッコイイので、みんなにも見てもらいたくて。
のっけちゃいます♪

じゃじゃん!

いただきもの♪

いやー・・・ほんとにありがとうございます!
お手紙もイラストも、プレゼントも。
本当に、ありがとう。

ひとつひとつに込められた心を、大切に。
これからも頑張っていきますっっっ☆



てことで。
割とまったりだった今日、でした。

さて。
明日からまた、がんばりますっっっ!

また明日ねー☆

We Party!

テーマ:
あああああああ。
シアワセすぎる1日でした・・・!!!


FCの、バースデーイベントだった今日。
ものすっっっっっごく、楽しい1日でした。
来て下さった方々、本当にありがとうございましたっっっ!!

もうね。
私がしたいことだけやる!って感じのイベントだったから。
みんなに楽しんでもらえるかどうか・・・が、気がかりで。
ドキドキしながらだったんだけど。
いざ、イベントが始まると、いろいろともう必死になっちゃって。
だから、ほんとドキドキしてたんだけど。

みなさま、楽しんで頂けてたなら。
よかったな・・・って、思います。


私の、誕生日だけどさ。
私は、みんなが楽しんでくれてなくちゃ楽しくなくて。
でもきっと、みんなは私が楽しんでなくちゃ楽しくなくて。

・・・だから。
チカラいっぱい楽しんで、チカラいっぱい楽しんでもらえるように・・・って。
思った結果が。

バースデーケーキをかけたクイズだったり。
ひたすらTDRトークだったり。
みんなとゲームだったり、したのだけれど☆


昼の部も、夜の部も。
楽しんで頂けましたでしょうか。

昼の部、無事に次に移動できたかな。
夜の部は、始まりの時間も遅めだったから。
終わるのも遅くなってしまって、ごめんね。
でもでも、本当に。
来てくれて、祝ってくれて、一緒に遊んでくれて。
ありがとうございましたです!!

ほんとめちゃめちゃ楽しくて。
めちゃめちゃシアワセな1日でした。


ほんとにほんとに。
心から。
ありがとうございます。

今年も、すてきなバースデーイベントになりました。
みんなみんなに、ありがとうです。


スタッフさんたちも。
めっっっちゃ早い時間から、準備してくれて。
気心知れた、とても頼れるスタッフさんたちばかりだから。
こっちも頼りっぱなしになっちゃって。
だけど、いつも笑顔でいてくれるスタッフさんたち。

そして、お昼の部ではサプライズで来てくれた、たろさん。
夜の部は、また違った方法で驚かせてくれて。
ライブ映像のメイキング監修をやったばかりだったから、私の中で久しぶり感はなかったけれど(笑)
今回も、昼・夜ともにケーキを運んできてくれまして。
ありがとです♪

そしてそして、来てくれたみなみなさま。
本当に、ありがとう。
みんなのおかげで、あのFCイベの空気ができあがります。
私がとても居心地がいいと思う、あったかいあの空気。
そして、みんなでわいわい楽しめる空間。
今日もみんなのおかげで、本当に楽しい日になりました。
ありがとう、ね。


今年も、頑張ります。
見守っていて頂けたら、嬉しいです。



ね☆



では。
今日の衣装の写真を載せてみたり♪
じゃじゃん!

バースデー衣装♪「

ちょっと珍しいアングルで♪

今日のはですね。
この前、久しぶりにh.NAOTOに行ったときに見つけたお洋服!
流行の「スチームパンク」ラインができていたので、そのシリーズですっ!

スチームパンク。
言葉は聞いていたけれど、実際着るのは初めてで。
でも、久しぶりとはいえ、やっぱり大好きなNAOTOさんのお洋服。
すんなりと、お洋服の世界に入っていけました♪

ぱっと見でも、久しぶりな色使いのコーデだったなぁ。
そしてやっぱり。
落ち着くんだなぁ・・・とか、思ったり☆

お気に入りになりました♪


そんな、感じで。
本当にステキな1日でした。

ありがとうございます。


とりあえず今日は、もう寝ます!
また、明日ね。

本当に本当に、ありがとう。
寝ちゃうのが惜しいくらいにステキな今日でした。

ありがとうっ!