Trick or Treat♪

テーマ:
今日は長い1日だったー・・・!
ひとつめのお仕事は、お昼からではあったけれど。
夕方からのお仕事も、ボリューミーだったし。
そのあとにも、ひとつお仕事あったしで。

帰ってくることには、ちょっとくったり(^-^;)

でもでも。
ものすごく充実した1日でしたっっっ!!


夕方からのお仕事は。
ちょっと・・・だいぶ?緊張してたんだけれど。
始まってしまうと、楽しくて楽しくて。
終わってしまうのが寂しいなぁ・・・とも、思いつつ。
頑張ってきましたっ♪


さてさて。
今日はハロウィンですねっ♪

結局、今年も特になにもしなったけれど・・・。
仮装とか、ほんとはしたいんだけれど・・・。
あげく、ハロウィンTDLには行けなかったんだけれど・・・(ノ_<。)

それでも今日はハロウィンっ!!

ぎゅぎゅっとお仕事な1日だし、なんにもできないなーって思ってたけど。
合間に、お茶でもしようと寄った「フレッシュネスバーガー」で。
キャンディもらった!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-フレッシュネス・ハロウィン!

いぇぇぇい♪

そして、一昨日のバンドリハの時に。
スタッフさんからも、お菓子もらってたのです♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-スタッフさんからのハロウィン!

いぇぇぇぇい♪

少しだけど、ハロウィン気分を味わえて。
うれしかったぁ♪


・・・ふぃぃ。
さすがに今日は、ちょっと疲れてしまったので。
早めに寝ちゃえたらと思うのですよー・・・。

また、明日ね☆

落葉。

テーマ:
今日は、お昼からお仕事でした。
ちょっとあったかい1日だった☆
陽射しが気持ちよくて、秋っぽくて。
外を歩いてるのが楽しい日だったなぁ♪

お仕事が、さくっと終わったので。
少しお散歩しながら帰りました。

夏とか冬は、ちょっとニガテだけど。
春とか秋は、お散歩大好き♪

ふふふん☆


帰ってきてからは。
明日のお仕事の為の予習を。

読み込んで読み込んで、イメージを創って。
触れてみて、感じてみて、さらに構築して・・・みたいな。
そんなことしてました。

あともう少し、やっておこうかな。
ちょっとね、緊張してたりするのですね(^-^;)

気合い入れて。
頑張ってこようと思います!


そんな感じで。
また、明日ねー☆

サウンド。

テーマ:
いよいよ始まりましたっ!
ライブのリハーサル!!


今日はバンドリハだったから。
私がやることはこれといってなかったのだけれど。
恒例となってる、パンフレットのチェキリポをやるべく。
チェキを持ってリハに乗り込んできましたよぃ♪

前回「chu→lip☆CHEERS!」のときに使っていたチェキは。
2年もほったらかしにされていて、すねてしまったのか。
電池を替えてもシャッター切れず・・・だったので。
今日、リハスタに行く前に、チェキを買ってからいきました☆

キキララ仕様のピンクのチェキ!
もうめっっっっちゃかわいいの♪
うきうきしながらの撮影だったよ(笑)


で、リハ。
久しぶりにがつんとバンドサウンドを大音量で聴いて。
ライブが近づいてきたことを、改めて感じて。
そしていっそう緊張ががが・・・だったけれど(笑)
でもすごく楽しいリハでした。
早く私も参加したいなぁ♪


リハ&チェキ撮影の合間に、ブログ用にもぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-PBBメンバー!

左から。

Gt. けいくん
Ba. みっちゃん
バンマス Gt. まこっちゃん
Dr. りょうくん
Key. りょーへいくん

そして真ん中に私、でございますっっっ!!
りょーへいくん、にぅフェイスですよぅ。
これで今回のPBB、「りょう」が3人そろいました(笑)

今日は、まだ少ししかお話できなかったけれど。
ライブ本番までには、キャラを掘り下げたいところ・・・!

この、PBBで。
今回のツアー、がつんといってやりたいと思いますっ!
みなさま、よろしくお願いしますです・・・!!


そして。
PBB、スタッフさんたちがまだまだリハをやってる中。
途中で抜けて、お仕事に行ってきました。
あっとゆーまに終わってしまったけれど、楽しかった☆


そんな、1日でした。


ふぃ。
ほんとに、近づいてきてるツアー。
どっきどきだけど。
わっくわく!!

いろいろたくさん。
頑張るぞぃ♪