進構。

テーマ:
今日は朝から打ち合わせ。
ライブの本格的な打ち合わせ初回でございました!

イメージや全体像などなど。
大枠から作っていくのですが。
私のイメージ、想い。
スタッフさんから私がどう見えているか、とか。
そういうのをすり寄せていく打ち合わせでした。

あぁでもないこうでもないと。
たくさんお話したんだけれど。

なんかもうね。
ものすっっっごく素敵な時間になりそうで!
めちゃめちゃすてきなライブがやれそうで!!
さらにそこにみんなが来てくれて・・・って考えると。
すでに楽しみで楽しみでしょうがなくなってきております・・・!


そんな、素敵な打ち合わせのあとは。
いつものお仕事でした☆

スタッフさんとも、いろんなことをお話して。
いろんな豆知識を覚えたりしつつ。
今日も楽しくお仕事させて頂いてきましたよぅ♪


そんな、1日でした。


さて。
今日の打ち合わせで、よりイメージができてきたので。
もっともっと。
イメージを膨らませて、やりたいことを明確にしていかなくちゃです!

頑張るぞぃ♪

深考。

テーマ:
今日は、1日オフだったので。
ずっとおうちで、やりたいことやらなくちゃいけないことを。
やってました☆

いろいろと。
考えることも、たくさん。


そんな1日だったから。
特におもしろいことも起こらず・・・(^-^;)
今日は、短い日記になってしまいますが。

また、明日からも。
頑張ろうと思いますですよー☆


・・・ほんとに短いな(ノ_<。)


また、明日っ!

想像図。

テーマ:
今日は。
夕方からお仕事でしたー。

なんだか。
ちょっとだけ新鮮な。
だけどあたりまえだけど根本は同じだけど。
だけど、新鮮な。
そんなお仕事でした☆

ちょっとだけドキドキしたなー。
あとはワクワク♪

楽しい1日でした☆


帰ってきてから。
いつもどおり、やることを少しずつ進めて。

やりたいことも、少しずつまとめて。

そんな、1日。


明日も。
やりたいことがたくさんなので。
頑張るですよーぅ♪


さて。
そのためにも。
今日は早めに寝ちゃわないとですな。

また明日ー☆