見たい景色。

テーマ:
さて。
11月最後の日な今日は。
お昼過ぎからお仕事でしたー。

昨日の。
寝落ちっぷりに、自分のことながらびっくりしつつ。
二度寝して♪
すっきり目が覚めて、お仕事に行ってきましたよぅ♪


今日も。
とても楽しいお仕事でした。
本当にね、ありがたいです。
もっともっと頑張って。
もっともっと楽しめるように。

うん。
頑張ろうと思うですよ☆


明日は。
楽しみなこともありつつ。
明後日には、marbleさんの5周年ライブのゲスト!!
そっちも、本当に本当に楽しみなのです!!

いらっしゃる方々は。
気をつけて、遊びにいらしてくださいね♪


その前に、とりあえず明日!
明日も頑張ろうと思いますー♪


もう、12月になるもんね。
師走だもんね。
悔いのないように、やりきっていかないと。

ねっ。


おやすみなさーい☆

ゆめゆめ。

テーマ:
ひゃぁぁぁ!
久々の。
寝落ちでしたぁぁぁぁ(ノ_<。)!!

あわわわ。
びっくりだ!!


てことで。
今日・・・29日は。
朝からお仕事。
でした。

今日もいっっっっぱい笑った!
そしてちょっと久しぶりな方にお会いしたりとか。
とてもよい時間でした。
うん、とにかく笑ったなー(笑)


で。
夕方からもお仕事。
こっちもとても楽しく。
収録させて頂いてきましたよぅ♪


そんな、1日でした。

いやしかし。
眠いな眠いなとは思っていたけれど。
見事に寝落ちるとは・・・(^-^;)

お仕事まで時間あるし。
もう少しだけ寝ようかな(ノ_<。)


オヤスミナサイ。

おとずれ。

テーマ:
今日は。
お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつな。
そんな1日でした。

・・・が!
やっぱりさむーい!!(ノ_<。)
今日からイヤーマフをして出かけました。
そしてマスクも必須・・・!
あったかいし風邪予防にもなるし。
マスクってすごいのです!

でも、まだヒートテックはガマンガマン・・・!
もっっっと寒くなったら、に。
とっておくのです(^-^;)


さて。
そんな今日でしたが。

ラジオ「じょしらじ」の更新日でした。
今日更新分のに、私ゲストで呼んで頂いております。
もちろん、ウザンヌ役で。
ラジオを作っているのが南口企画・・・構成T改め構成亭ということで。
なんか懐かしいテイストだったりもするかと思いますが。

ぜひ、チェックして頂けたらと思います。
ちょっと頑張ってる私が聞けるかもです(笑)

いや、単純に。
めっっっっちゃめちゃ楽しんできたのですが(笑)
ふふ♪


こちら から聞けるので。
ぜひともー!!



てことで。
また明日ー☆