はっぴぃはろうぃん!

テーマ:
はーろうぃん♪

とりっくおあとりーと!!


な、今日でしたね。
なんだかんだで。
じゃあ具体的に何をするの?って聞かれたら。

うーん・・・?ってなっちゃうけど。

私の場合は「舞浜に行く!」という答えがあって。
まぁ別に今日じゃなくても行ってるじゃんって感じだけど。
それは本当にそうなんだけど(笑)


今日は。
急遽オフになったので。
なんとなんとで。

meg rockちゃんとTDLに行ってきちゃいました♪♪

久しぶりの、めぐろっく王子とのデート!
急遽な割には、しっかりオソロなお洋服で!(笑)
ハロウィンなパークに突撃してまいりました!!


時間がもっとあったら。
仮装とかしたかったねーなんて言いつつ。

でもしっかり。
二人とも持っていたミッキーTシャツで行ってました(笑)
こんな感じー♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おそろいミッキー☆

二人ともマスクで失礼します(^-^;)
左がろっくちゃんで、右が私。

わかるかなー・・・全体でミッキーを表してるお洋服なのです。
袖がミッキーの耳部分になってるの!
おっきなパフスリーブって感じで、ふんわり丸くなってるのです♪

Candy Stripperの、ディズニーコラボTシャツ。

これね、だいぶ前にろっくちゃんから教えてもらって。
ゲットしたものだったのですが。
ようやく!着るチャンスが来た!!とばかりに。
二人でおそろってみました♪


こんな感じで。
きゃっきゃとハロウィンを楽しんできましたー♪

楽しかった!


さてっ!

思いがけずの休日だったから、充電バッチリ!
明日からまた頑張らなくっちゃ!!

おはなし。

テーマ:
さーてっ。
今日も、朝からお仕事でしたよーぅ。

起きてから、なんとなくいつもより寒い気がして。
天気予報を見たら、予想気温も低い感じだったから。
買ってから着るのを楽しみにしていたブルゾンを着てみました☆

寒くなったら着るんだーって思って。
とっておいただけあって。
うきうきな気分で出かけたのだけれど。
まだちょっと早かったみたい(^-^;)

ちょっぴり暑かった(笑)

も少し、後かしらねー。
コートとか、だいぶ早い時期にお店に並ぶから。
思わず買っちゃうけど。
こーいうことが起きたりするんだよね(^-^;)
悩む悩む(笑)


そんな話を、女子スタッフさんとしたりしつつ。
楽しく収録を終えて。

パタパタ移動して、もひとつお仕事。


とても和やかななか、収録は進み。
順調に前半戦が終わって。

久しぶりに、スタッフさんたちとごはんに行ってきました!
とはいえ。
お仕事とお仕事の合間で、お昼だったから。
ランチだったのだけれど。

でもとってもおいしくて楽しくて。
すごくイイ時間でしたー♪


で、ランチ後。
後半戦。
こっちも楽しく進みました☆



そんな。
今日もとてもステキな1日でしたよぅ☆

シアワセな時間でした♪


さて。
少し予習をして。
ゆったりお風呂入ろうっと。

おやすみなさいませー♪

せかせか。

テーマ:
ここしばらく。
というか、だいぶ前からずっと。
月曜日は、バタバタした1日。

朝イチから収録がひとつ。
夕方からもひとつ。
夜からも、ひとつ。

ありがたいことに、そんな曜日だったりするのだけれど。
今日も月曜日。
だから今日も、ちょっとバタバタした1日でした。


ひとつひとつの移動も。
何気に少し時間がかかる場所だったりで。
急ぎ足な、月曜日。

1週間が始まった!がんばるぞっ!!って。
気分になるから。
しゃきっとしててイイんだけどね☆


いっぱいお仕事させてもらえて。
いっぱい動いて。
いっぱい、考えた1日でした♪

とてもよい、1日でしたよぅ♪


帰ってきてからも。
明日の予習だなんだで。
少しバタバタ。

土日にゆっくりしてたから、充電はバッチリだけどね☆

今週も。
頑張らなくっちゃ!


あ、でも途中。
時間がないながらにも。
お化粧品ショップでリップクリームを買ったりとかしました☆

これから冬に向けて。
乾燥な季節だものね。
私、とくに唇が荒れやすいほうだし。
常にケアしてないとなのです(ノ_<。)

すでにマスクで移動だしねー。
気をつけてないとっ!


そんなこんなで。
明日も頑張りますぜぃ。

おやすみなさいー♪