ビジョン。

テーマ:
今日は午前中から、お歌絡みの打ち合わせ。
いろいろと考えてたこととかを。
なんとかアウトプットできたかなー・・・?

たくさん考えて。
たくさん迷って。
たくさん頼って。

イイモノ、イイ時間が作れるように。
頑張るのですっ!!

楽しいことが、その先にきっとあるから。
そう思うと。
頑張れるっ!

・・・てことで。
まだまだ、考えることはたくさんだけど。

わくわくっ☆

そんな、打ち合わせでした。


で、夕方からひとつお仕事をして。
帰りに、ちょっとお買い物に寄り道して。
おうちに帰ってきましたよぅ☆

そんな1日♪


しかし。
明日から8月かー。
もう8月なのね・・・(ノ_<。)

ほんとに、時間が経つのってあっとゆー間だなぁ。

気づいてびっくりして、気づいてびっくりして。
その繰り返しな気がする(^-^;)


暑いけど、水分取りつつ。
頑張ろうねっ♪

チャージ。

テーマ:
さて。
実は、今日もオフを頂いておりました。
まさかの連休!

・・・だったので。
今日こそは・・・!と思って。

行ってきましたTDL☆


昨日、いっぱい考えて。
今日、いっぱい吸収してみようと、思って。
明日、お仕事でアウトプットな予定だから。

そんな、計画♪

でも、今日もすごく暑かったから。
そして夏休みに入っていて、ちょっと込んできてるから。
滞在時間は、短めだったけれどね☆


お昼すぎに、おうちを出て。
パークへイン。
今日はランドの方に行きましたよー♪

夏のショー「爽涼鼓舞 ザ・ホットチャレンジ」の3回戦抽選には間に合わなかったので。
そしておなかが空いていたので。

今日も、夏のスペシャルメニューを♪
この前、羽衣ちゃんと行ったときにも食べたお気に入りクレープの他にも。
スペシャルがあって。
今日はそれを頂いてきましたー♪
「焼きそばラップサンド」っていうの。
夏祭り!な味がして、めっっちゃめちゃおいしかったぁ♪


で。
「爽涼鼓舞 ザ・ホットチャレンジ」4回戦の抽選にGO!
・・・そしたら!
なんと、前の方の席が当たりまして!!
とはいえ、本気でずぶ濡れるなぁ・・・(ノ_<。)と心配をしつつ。

4回目が始まるまで時間がだいぶあったので。
久しぶりの「ミニー・オー!ミニー」を見てきましたよぅ♪


開始時間の、だいぶ前に並べたので。
席も、割と選びたい放題みたいになってて。
今日は、上手通路の方から見ました。

そして、めっっっちゃイイ写真が撮れたぁぁぁぁ!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-うしろすがた。

なんなのなんなのこのラブラブな後ろ姿!!
かわいすぐる・・・萌えすぎる・・・!!
そして、ほのぼのする・・・♪

今日もミキミニは絶好調でした。
最初から最後まで、ほんとにラブラブ!
和んだー・・・♪

さーらーに。
こんなかわいいデールさんも☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-あああかわええええ!

ダンスタイム中のデール。
ラジオ体操して汗かいて、暑いよーってなってたり。
チップとじゃれついたり。
今日もちょこまかかわいかった♪


で。
夏のショー「爽涼鼓舞 ザ・ホットチャレンジ」へ!
4回戦めで戦うのは、クイーン・オブ・ハート(アリスに出てくる人)と。
シークレットキャラ。
この前見たから、知っちゃってはいたけれど。
だからこそのわくわく感とともに準備を。

そう・・・濡れないようにする準備!

私は。
フード付きタオルを巻いてから、さらにポンチョを着るのですが。
これがもうね、蒸されて暑い(ノ_<。)!
でもお洋服とか濡れるよりは・・・って思って、いそいそと着て。
カバンとかは、ビニール袋に入れて。
厳重です(笑)


で、始まった「爽涼鼓舞」ですが。
やっぱりミッキーがめっっっちゃカッコイイ!
ミニミニの時のミッキーより、オトコっぽさが増してる気がする!
かわいさよりも、色気が勝ってる!!

今日は、座席がだいぶ前だったから。
写真は無理かなーって思ってたんだけど。
風向きもあって、思ったよりは枚数が撮れまして。
お気に入りの写真も、いっぱい撮れたんだけど。

・・・けど。

気に入ったミキさまの写真には、だいたいシークレットキャラもうつってて(笑)
夏のショーは始まったばかりだから。
ネタバレになるのも嫌なので、載せるのは断念しました(^-^;)

でも、載せないのも寂しいので。
こちらを・・・☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-和!

大きな和太鼓に挑む、ミキさま。
「おいで」な写真も、またまたあったんだけれど(笑)
さすがに・・・と、自重(^-^;)

一人でニヤニヤするんだぃ!

(笑)


いやーしかし。
いくら風向きのおかげで、あまり濡れなかったとはいえ。
終盤になってくると・・・もう風向きとか関係ない(笑)
風上でもだいぶ降ってくる水たち。

そんな水越しに見えた、最後の最後のミキさまが・・・。
やばいくらいかっこよかった!!

終わるのが名残惜しくて「ミッキー!」って叫ぶ客席。
冷めやらぬ客席に向かって。
ミッキーったら。
ステージから去りながら、背中を見せながら。
右手だけ、私たちに向けて「もっと!大きな声で!」ってジェスチャーしたの!

もうね、文章でどうやって説明したらいいんだろう・・・。
ああもうこの日記が動画だったら、マネして説明できるのにっ(ノ_<。)

手のひらを上にむけて、指だけ動かして煽ってる感じ・・・?

伝わるかなぁ(ノ_<。)
絵に描いたところで、私の画力じゃ意味ないし・・・。
ううーん。

と、とにかく。
ちょっとセクシーだったんです。
オトコな色気・・・っていうのかな。
ものすごく。

そんな感じっ。

(笑)


で、そんなミキさまにもだえながら。
夏のショーのCDを買って。
アウトしたのでしたー。



うん。
やっぱり、たくさん吸収できた気がするっ。
具体的に何をどう、とかもだけど。
単純に「表現」に関するエネルギーみたいなものを。
たっっっくさん、もらってきました。

帰ってきてから。
明日に備えて、いろいろ整理して。
考えてました。



うん。
今日もイイ1日だったっ♪

よりみち。

テーマ:
今日は。
1日オフを頂いていました☆

なので。
いろいろと、片付けることを片付けて。
考えることを考えて。
整理して。

・・・と、いろいろやってました。


なんだけど。
考えれば考えるほど。
悩んじゃう-・・・!

うーん・・・。

なんだろう。
ループしてないはずなのに、ループしてたりとか。
そもそも、ループしてた!って気づくことは、ループしてないのかな?とか。
なんかもうね。

迷うよねー・・・(ノ_<。)


でも。
失敗は成功の母というし。
迷うことも悩むことも。
心から笑う為に、必要なことなのかもと、思うし。

めいっぱい、悩んでやるのだー・・・!


うん。
悩んではいるけど。
悪い兆候な感じではないので。

いっぱい考えてやろうと思っているのです。




・・・だから。

息抜きに、バーンノーティスのDVD見ても怒られないよねー?!

とばかりに。
シーズン4のDVDを見始めてしまいました(^-^;)


これは・・・怒られるかもしれない。
これ以上見てると、さすがに怒られるかもしれない。
やることやらないと。

でも・・・見ちゃうっ!




・・・あと1話見たら。
ちゃんとやることやらなくちゃだわ(^-^;)

だから。


あと1話だけ・・・!






これ。おかぁさんが見たら。
「こら!」って言いそうだなぁ・・・(笑)