咲く。

テーマ:
さてさて。
今日は、お昼過ぎからお仕事な、そんな1日でしたよ☆

ここ最近、また寝付けなくなってきていて。
眠れないなぁなんて思ってたら、朝・・・みたいな感じで。
だから、寝起きも全然よくなかったりするんだけど。
でも、ちゃんと起きてお仕事に間に合いました☆

なんなんだろうなぁ(ノ_<。)

とはいえ、お仕事自体はめっっっっちゃ楽しくて。
たっっっくさん笑って。
たっっっくさん交流してきました。
スタッフさん方も、ちょっと懐かしい方々ばかりで。
ほんと、いろんなことお話してきたなぁって感じ♪


とても、ステキな1日でした。
楽しかったぁ♪


そうそう。
「OH」というサイトさんに、にぅマキシ「AUTOMATIC SENSATION」の
PVレポートを載せて頂きました!
特設HPや公式HPで見られるPVの、メイキング的なオフショットがいっぱい!
まだ公開してないシーンのオフショットがあるので、ネタバレ的にはアレなんですが・・・(ノ_<。)
でも、ぜひ見てみてください♪

こちら になりますっ♪♪

チェックだチェックぅ☆

つながる空気。

テーマ:
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方から、レコーディング。
そしてそのあと、打ち合わせな1日でしたよぅ♪


お仕事が、思ったよりかかっちゃったので。
ちょっとバタバタした移動だったけれど。
レコーディングの為に向かったスタジオが、久しぶり!なスタジオで。

あ、でもアニサマガールズナイトの全員曲レコーディングでも行ったな。
個人的には「迷い姫ぱにっく」を録ったのがすごく印象に残ってるスタジオ。
今日は、とあるキャラソンのレコーディングだったんだけど。
なんだかいろいろ思い出しちゃった☆

今日も楽しく歌わせていただきました♪
何のキャラソンかは・・・まだ内緒☆
2曲録ったんだけど、どっちもソロではない感じで。
みんなで歌うことになる曲なんだけど、楽しかったぁ!

お楽しみにっっっ♪


そのあとは。
そのまま、そのスタジオのロビーで打ち合わせ。
これまた楽しみなこと☆
もう少し、もう少しでお知らせできますので。
これも、ほんとにお楽しみにっ♪

私自身も、わくわくさんなのです☆


そんな、1日でした。

そいえば。
今日、帰る途中でね。
めっちゃ目があった方がいたの。
でも、私もその方もマスクをしていて。
しかも、私ちょうど電話をしていたから。

あああ今目が合ってる・・・知り合いっぽい・・・ああでも電話・・・!とかってめっちゃ焦ったりもする中。
電話での打ち合わせが白熱していて、結局何もできないままだったんだけど。

マスクって、予防できるしあったかいしすっぴんでも平気だし。
めっっっっちゃ便利だけど。
普段からよく会ってるとかな人じゃないと、完全に確証がもてなくて怖い・・・(ノ_<。)

きっと。
向こうも確証が持てなかったんだろううんきっとたぶんそうだしかも私電話してたし。

でも・・・会釈された気がするし・・・。
やっぱり、知ってるスタッフさんだったんだろうなぁ(ノ_<。)
もし失礼なことしてたら・・・ごめんなさい(ノ_<。)

私絶対挙動不審だったよたぶん(ノ_<。)



さてさてっ。
明日の準備しなくちゃ♪

おやすみなさい☆

波音。

テーマ:
今日は、1日オフを頂いていました☆
ので、お昼すぎまでまったりと寝ちゃってたりして♪
スッキリ起きられましたよぅ♪♪

そのあとは。
いろいろ家事を片付けつつ。
生活用品のお買い物に行ったりしつつの。
そんな、1日でした。


夜くらいからは、明日の予習を。
明日はちょっと頑張らないとな日なのです!

今日、ゆっくりした分。
また明日から頑張るぞぃ♪


そんな感じで。
オフで1日おうちにいた日は。
日記に書くことがあんまりないね(^-^;)

短い日記でしたが。
今日はこんな感じで(ノ_<。)


また、明日ね。
おやすみなさい♪