時期。

テーマ:
今日も、お仕事な1日だったのですが。
ようやく。
喉が・・・声が、戻ってきまして。
8割強くらい、かな。戻りましたよぅ☆

よかったぁ。
やっぱり、お医者様からもらう薬ってすごいね。
これで一安心です♪

明日からのお仕事も。
これで不安無くこなせるというもの。

ほんと、よかったぁ(ノ_<。)



さてさて。
今日も、ライブの時の写真をアップしてみます。
これが・・・いったん最後になるかしら☆

まずは。
アンコールの時にもはいたんだけど。
ステージリハちぅにはいてた、MILKのスニーカーを。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-姫スニーカー!

これねぇ、チョコ柄なんだよぅぅぅぅぅ♪
めちゃめちゃかわいくて、お気に入りです。
ちなみにスウェットさんは。
ピーチジョンと浜崎あゆみさんとのコラボのやつ。
これも大のお気に入り♪
スタジオリハの時から着てました☆


そしてっ。
アンコール、まちモンのとき。
1番終わりの「Hi!」のとこで、ひろくんのドラムを叩かせてもらったんだけど。
ドラムっていうかシンバル?を叩いたんだけど。
それ用に、ひろくんからスティックを借りてました♪
それがこれ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-お借りしました!

ひろくんの名前入りのスティックを、恐れ多くも借りちゃいました☆
そしてなんと!
ひろくんのバンド「rice 」も、10周年!!(リンク先、音が出るので注意☆)
なんかすごく嬉しくて、これで思いっきりシンバルを叩かせてもらったのでした♪


で。
最後は。
こちら。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-姫タンブラー!

1公演めのセットリスト表をバックに。
MYタンブラーをぱちり♪

舞台監督・ちゃーちゃんが、いつも何かしら工夫をしてくれるタンブラー。
これはBEST LIVEバージョンです。
今回は、PBBメンバーにも。
それぞれデザインを人柄に合うように変えつつ、名前を入れつつで。
作ってくれたのでした♪

スタジオリハから本番まで、ずーっと使ってました♪


さてさて。
とりあえずこんな感じかな?
あとは、もし写真をもらえたら・・・もらえ次第アップしてみますね♪

本当に本当に。
幸せな2日間でした。
ずっとずっと、忘れない。
本当にありがとう。




そして。
今日も、ひとつお知らせです。

明日は、昨日も言ったけれど、ちゅらじの更新日ですが。

もうひとつ。
「レレレの錬金術師」というネットラジオに、ゲストで呼んで頂きました。
サイトはこちら になります。
パーソナリティは、はりけ~んずの前田さんと井ノ上奈々ちゃん♪
こちらも、ぜひとも聴いてみてくださいねっ☆

(なっさんごめん、名字の表記間違えちゃった・・・なおしたっ!!)

そんなこんなで。
今日も、早めに寝たいと思うですよー。

おやすみなさい☆

軌跡。

テーマ:
今日は、お昼から「chu→lip☆RADIO 」の収録でしたよー♪
今週金曜日・・・7月1日の更新分になります。

ちょっとね。ちょっとだけね。
声におもしろ魔法がかかっていて・・・聞きづらいかもだけど。
ライブのことについて。にぅアルバムのことについて。
ひっっっっっったすら語ってきました。
お便り、めっっっっっちゃ読ませて頂きました。

ぜひともぜひとも!
聴いて頂きたいですっ♪


で、終わったあと。
夕方くらいに、病院に行ってきました。
喉のメンテです。
これで、少し安心かなぁ。
あとはゆっくり休んで、声使わないようにしないとねっ。

明日もお仕事だから、早く万全にしないと☆



さてさて。
今日も写真を貼り貼りしますよぃ♪

会場の様子を、今日は貼ってみようと思うのダ!
まずは、ホールへと続くエスカレーター。
なんか、人がいないからか、めちゃ近未来な感じ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-近未来!

節電の為に、近づかないと動かない感じになっておりました。

そして、ホールに入ると。
絶賛設営中の、愛すべきスタッフさんたち♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-設営ちぅ♪

今回はBEST LIVEということで。
懐かしいものが、ちょいちょい出てきます。
映像ももちろんなんだけど、ステージセットのピンクの幕!
昔のライブで使ったものなんだけど、今でもとっておいてくれていたことに大感激!
懐かしい!って思った方もいらっしゃったのではないでしょうか♪


そして始まる、リハたいむ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-リハちぅ☆

照明も、とっっっってもキレイ♪
スタジオリハじゃ感じられないこの照明。
本番当日なんだ!感が俄然増してきて、あがるあがる♪
この照明とピンスポットが当たることによって、より曲の世界に入り込む私。
リハでは、この照明の当たり方だとどんな動きをすればカッコイイかな?とか、これは動かない方がいいんだろうな、とか、なんとなぁ・・・・くの感覚を総動員してチェック。
なんとなぁ・・・く、すぎて、ほぼカンなんだけれど(^-^;)


で、開場!
姫楽屋のモニターで、みんなが入ってくるとことか後ろ姿とか見てました☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-楽屋のモニター♪


今日はこんな感じかなー♪
まだちょっとあるので、明日もまた写真を載せるかもです!



さて。
ここでひとつ、お知らせです。

第1巻が10月6日に発売予定のPSPゲーム
「次の犠牲者をオシラセシマス」に。
「高円寺唯柚(こうえんじ ゆゆ)」役で出演させて頂いておりますっ!

PSPゲームなのに「第1巻」・・・って、なんか不思議な感じだけれど、
第3巻まで発売が決まってます。

ちょっと怖い系のゲームなので、描写とかがニガテな方もいらっしゃるかと思いますが。
よろしければ、チェックしてみて頂けたらなと思います。
公式HPはこちら です♪



そんな感じで。
今日は早めに寝ちゃいます。
おやすみなさい☆

音とココロ。

テーマ:
今日は。
朝イチからお仕事がひとつと。
お昼から打ち合わせがひとつ。
そして夕方からもお仕事がひとつ・・・な、1日でした。

相変わらず・・・声が不思議なことになってますが。
なんとか。
なんっっっっっっとか、こなすことができまして。

ちょっぴりご迷惑もかけつつでしたが(ノ_<。)
無事に1日終わりました。


そんな、今日だったんだけど。
やっぱりね。
なんか、ぽっかりと。
ココロのどこかが空いてるような、感じ。

移動中の電車で、ちょっとうとうとしちゃった時も。
やっぱりライブの夢を見たり☆
今日は、ステージリハちぅの夢だったよ(笑)

ふとした時に思うのは。
あの2日間のこと。

久しぶりのライブだったし。
何よりも、楽しすぎてシアワセすぎて。
すごく強く、ココロにまっすぐ入ってきたあの2日間。

戻りたくて、でも糧に進みたくて。

でも、ちょっぴり寂しくて・・・みたいな。
なんか不思議なサイクルを奏でてます。


うん。
さ、今日も写真を少しアップしてみよかね♪

今日は、ぷりんこの立ち位置バミリを紹介!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-姫の立ち位置!

今回は、バースデーのロゴで作ってくれていました!
リハの合間に撮ったので、スウェット&サンダルでごめんなさい(^-^;)
このバミリ、蓄光でできてるので、暗転中には光るんです!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-暗転中は・・・

キレイに浮かび上がっておりますなぁぁぁぁ♪

ちなみに、いつものハートのバミリは。
こんなところにありました!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-お立ち台には。

この写真で、どこだか分かるだろうか・・・(^-^;)
ここは、真ん中にあるお立ち台です。
ハートはここにありました♪


そしてねそしてねっ。
ひろくんのドラムのバスドラ。
前の方にしか見えなかったと・・・思うから。
写真であーっぷ!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなで寄せ書き!

スタジオリハちぅに、みんなで寄せ書きしました。
タイトルと・・・微妙な絵は私(笑) あ、もちろん自分のサインと、日付とかも。
で、みんなにもサインを書いてもらって。
左から、まこっちゃん・ともくん・ひろくん・しょうくんの順☆
グッズのステッカーも貼って、完成♪

久しぶりにおばけちゃん書いちゃった☆


ステージ上でも、ちょこちょこと。
あったんですねぇぇぇぇ♪


今日は、こんな感じかな☆
早めに寝て、カラダ休めようっと。

おやすみなさい♪