疎通。

テーマ:
ほぃほぃ。

今日、早速映画館に行ってきました!
「ラブコメ」を見に!!

というか、ほんとに。
1週間で終わるとは思ってなかったから。
なんかめちゃめちゃ焦った!(^-^;)
でもさすがに、自分で見ないわけにはいかない・・・!と思って。

今日、お仕事前に時間があったので。
行ってきましたー。


いやー・・・。
自分の声が、シアターで聞こえるっていうのも。
なんだかもうめっっっっっっちゃ久しぶりの事なのに。
姿が・・・姿までもが・・・!!(ノ_<。)

それまで、香里奈さんやら田中圭さんやら渡部篤郎さんやらに見入っていたぶん。
急に現実に戻された感じが・・・して(^-^;)

でも。
エンディングテロップに自分の名前があったのは。
なんか嬉しかったぁ♪


いやはや。
とてもいい映画でした。

撮影やアフレコのこと、すっっっごく思い出しちゃった☆

また。
その時のこととか、お話できたらいいなぁ♪


で。
夕方から、お仕事がひとつ。
いつもどおり、さくっと終わって。

雨のなか、帰ってきました。


3日・・・やむといいのになぁ・・・(^-^;)

交錯。

テーマ:
今日は、午後からお仕事でした☆

昨日、とある宿題を終わらせるのにすごく時間がかかっちゃったので。
起きてもまだ眠かった-・・・(ノ_<。)
でも!
今日は晴れていたから、気分はうきうきさんになって。
張り切ってお仕事してきたのでした☆


FC事務所に行って。
バスツアー絡みのお仕事もしてきたよ☆

もうちょっとだねー。
予報だと・・・雨っぽい感じだけど(ノ_<。)
楽しい時間になるといいなぁ♪


あ、そうだ!
今日もお知らせしなくちゃいけないことががが!

もう、上映が始まっちゃってて。
どうやら1週間で終わっちゃうらしいから、ほんとにあと少ししか日にちがないけれど。
えっと、えっとね。

9月25日からバルト9ほか全国ロードショー!な。
映画「ラブコメ」という作品に。

メグの声優役、で出演させて頂いております!!

公式HPはこちら です。
って・・・あ、10月1日に上映が終わっちゃうんだ!(ノ_<。)
も少し早く気がつけばよかった・・・ごめんねぇぇぇぇ。
沖縄だと、8日までやってるみたいです♪
詳細は映画の公式HPにて☆


ちらっと。
私自身が見えたりするかもしれません(笑)

というか、まだ私も見てないのでどうなってるのかわからなくって。
映画とかって撮ってもざくざくカットされるって聞くし。
だからあんまりいろいろ言えないんだけれど。
アニメシーンに声を当ててますよぅ♪


遅くなって・・・ごめんなさいです(ノ_<。)

置き場所。

テーマ:
今日も、お天気があまりよくない1日でした。

そんな今日は、朝イチからお仕事がスタート。
いろんなことを感じつつ、思いつつ。
お友達とお話もできたりしつつで。
がんばってきましたよぅ♪


で、夕方からもお仕事。
相変わらずよく笑う現場で。
たくさんたくさん。恵まれてるなぁ・・・と思いながら。
たくさんおしゃべりして。


昨日は、あれからすぐに眠れました♪
今日もちゃんと眠れそうな感じで、安心安心☆


そうそう。
お知らせがあるんです♪

新谷良子 にぅマキシシングル「HONEY TEE PARTY!」が。
テレビ東京にてオンエア中の「アニソ~ンぷらす+」の
10月OPテーマに決定しましたっ!!!


10月4日(月)から10月25日(月)までの、毎週深夜3時15分から3時45分
※毎週火曜日 深夜3時15分からリピート放送
BCCびわ湖放送 毎週火曜日夕方18時30分から(約2週間送りのOAになります)

です!!


ぜひともぜひとも!
お楽しみにしていて頂ければなぁ・・・と、思うのですよっ。

ていうか。
めちゃめちゃ嬉しい♪
ありがたいことですー・・・(ノ_<。)

たくさんのスタッフさん方に感謝しつつ。
オンエア、ぜひとも見てくださいねっ☆