絶望したっ!

テーマ:
絶望葬会でしたぁぁぁぁぁぁ♪



来てくださった皆々様、本当にありがとうございましたっ!
念を送ってくださってた方々も、ありがとうございましたですっ!!

おかげで、とてもいいお天気になりまして♪
雨の心配も全くなく☆
とてもステキな時間を過ごすことができましたっ。

本当に、本当にありがとうぅぅぅぅぅ(ノ_<。)


今回のイベントは。
前半に、トークパートで絶望少年達が。
後半に、ライブパートで大槻ケンヂと絶望少女達が。

そんな感じで、勢揃い!な感じでした。


お昼に、会場入りしてから。
公演が終わって、会場を後にして。
打ち上げをして・・・まで。
1日ずっと、すっっごく楽しかったなぁぁぁ♪


いろんなことが、あったのですが。
それはまた追々書いていけたらいいな♪


とりあえず。
今日、会場に来てくれたみなさまと。
同じく会場に駆けつけてくれた関係者の皆々様。

スタッフさんと。
バンドメンバーさん。
大槻ケンヂさん。
絶望少年&絶望少女達に。

ココロからの、ありがとうを・・・♪



いや、ほんと。
めっっっちゃめちゃ楽しかった!!!


ありがとうございましたっ♪



新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-勢揃い!


サプライズ!

テーマ:
今日は、お昼からいつもの収録をして。
午後からは、とあるドラマCDの収録でした。

タイトルとかは、まだ言えないんだけれど。
とても、楽しい作品だったー♪
笑って笑って。
崩れるかと思っちゃったもん(笑)

お知らせできるようになったら。
またすぐにここでお知らせしますねっ♪


さてさてさて。
明日は、とうとう絶望葬会ですね。

何やら。
いろいろ、緊張しそうで。
てゆーか、今ちょっとドキドキしてるし(^-^;)

でも。
本当に、楽しいことになりそうなので。
来られる方々は、ぜひとも。
めいっぱい楽しんでいって頂ければと、思うのですよ♪


がんばるぞー☆







ってか。




晴れてくださいお願いです・・・(ノ_<。)










(^-^;)

おやすみなさいっ☆

時間の使い方。

テーマ:
今日は、1日オフになりまして。

・・・なんですが。
寝ても寝ても眠いのは、何故なんだろぉか・・・(ノ_<。)


結局。
なんだかものすごい時間まで寝ていて。
気がつけば、1日のほとんどが過ぎていました・・・(^-^;)

なので。
何かをした!って感じでもなく。
とりあえず。
まったりゆったりと時間を使ったなー・・・って、日。


とりあえず。
台本のチェックとかの、予習モノは全部片づけられたので。
良しとしますかー!な、1日。


棚ボタ的なオフだったけれど。
まったり過ごせて、充電完了!

明日から、またがんばろうと思いますっ!!