今日は・・・。

テーマ:
さてさて。
今日は、お仕事が夕方からだったので。
お昼くらいに、ネイルサロンに行ってきました。

伸びちゃってたのと、明日イベントだし♪ってのとで。
キレイにしてもらってきましたよぅ☆

今回も、前と同じで。
キラキラクリアラメをベースに、ピンクのクリアホロをグラデーションで。
ピンクスワロの隠れミッキーもちゃんとつけてもらいました♪

夏っぽくて、イイカンジ☆


お仕事まで少し時間があったので。
ごはんを食べつつ、ドラクエを進めてみました。
人生初のドラクエ。
もうね、何やっていいのかわかんない(^-^;)

ポイント・・・?の、振り分け方とかも。
自分が何したいかわかんない・・・てゆーか何になったら何ができるのかとかも。
全くわかんないので。

ちょーてきとー。

(笑)

そして案の定。
レベル上げの作業がニガテだなぁ・・・と、思う。
お話が気になっちゃうのよね(^-^;)
でも、負けちゃったらお金半分なくなっちゃうよ、って村の誰かに言われたので。
超!びくびくしながらモンスターと戦ってました。

うーん・・・。
私、ちゃんとできるんだろうか(^-^;)

ちなみにキンハは。
手をつけてません。
そっちやりだしたら、絶対ドラクエやんなくなっちゃうもん(笑)

しばらくはドラクエがんばってみようと思ってます☆


で、お仕事に。
やっぱりスタジオでも、ドラクエの話で盛り上がってるんだよねぇ。
もはやみんな、遠い存在です。レベルが上すぎて。
追いつきたい!とも思うけど、絶対無理!とも思ってしまう・・・(^-^;)
「分かんなかったらなんでも聞いて♪」とかって。
みんな言ってくれるんだけど。
何がわかんないかすらわかんない・・・(ノ_<。)

ま、いいんです。
マイペースに、やれるだけやってみるんです。
うん。

(笑)


そんなこんなで。
今日も1日、無事に終わり。

明日は、イベントですっ!
アマガミのイベント。
晴れると、いいねー(笑)


晴れますように・・・☆

視線の、先に。

テーマ:
今日は、夕方からお仕事でしたっ。

最近、ちょっぴり眠れない日々が続いていたので。
今日は、お昼くらいまで寝ちゃった☆
あ、あはは・・・(^-^;)


で、ゆっくり準備してから。
お仕事に行ってきましたっ☆

今日も、いっぱい笑ったなー。
楽しいスタジオでした。
やっぱり、笑顔っていいなぁと。思ったよ♪


で、帰りに。
スーパーに寄って。

今日もお豆腐(笑)

今日はレタスと豚肉を少々。
ごまだれで頂きました♪


帰ってきてからは。
いろいろ、予習ものを片づけてみたり。
でも、なかなか片づかなーい!

台本チェックとかなんかは。
不安がなくなるまでやりたいんだけど。
なんかまだ不安なんだよなー・・・(^-^;)

がんばらなくちゃ☆


さてさてっ。
明日もいい1日になるといいなー♪

1日の、始まりに。

テーマ:
今日は、朝からお仕事でした。
とっっってもお久しぶりなスタッフさんや、エンジニアさんにお会いして。
昔(?)話に花を咲かせつつ、お仕事♪
とあるゲームの収録でございましたっ。

お知らせできるようになったら、すぐにしますねっ☆
楽しみに待っていて頂けると、嬉しいです♪


で、次のお仕事まで少し時間があったので。
一旦帰宅。
台本チェックとかの宿題を片づけつつ、一休みして。
夕方からのお仕事に行ってきました。


帰りには、スーパーに寄って。
お豆腐を買って帰ってきました。

そう。
お豆腐ダイエット、また始めようかなとか思ったりしつつ(笑)
今日は、きゅうりともやしを添えて、柚ポン酢で頂きました。


いやいやいや。
実は。
もう少ししたら、新しいお仕事が始まるのですが。
それへ向けての緊張が、なんかはんぱない感じ(^-^;)
予習もいっぱいしなくちゃ不安でしょうがないし。

でも。
それ以上に、とても楽しみなので。
がんばるのですっ!


これも。
お知らせできるようになったら、すぐにでもっ。
待っててくださいねっ♪