すれ違うのは・・・。

テーマ:

今日は。

午後から、いつもの収録がありましたぁ♪


でもでも。

やっぱり今日も寝起きが悪くって。

午後からだったとはいえ。

電車の中はねむねむさんー・・・(ノ_<。)


なんだろね。

なんか眠いんだよね。

暑さは、ちょっと和らいだと思うんだけどな。


やっぱり。

コメントで頂いたように、オレンジジュース飲んでシャキッとするべきかしら(笑)



そう!

コメント。

なんだかほんとにありがとうね。


ものすごい私的にココロに刺さる楽しいコメントもあり。

安らげるコメントもあり。

ハンドルネームが・・・とあるラジオネームな方もいたり。

つかその方、私の中で有名人的な扱いだったりするんだけど!(笑)

だってよく聞くんだもん(笑)

・・・絶望的に・・・(笑)



でも、ほんとに。

ありがとうね。

コメント欄、オトナは賛否両論だったりしたけれど。

やっぱりつけてもらってよかったです。

楽しい♪



そしてまた意味もなくスティッチ画像♪


スティッチ、がんばる!



ほんと意味もなくだけど(笑)



今日ね。

お仕事のあと、ごはん会に行ってきました。

明日のお仕事、ちょっと大変だったりするんだけど。

でもどうしても行きたかったんだー。

久しぶりだし♪


でも、行ったら。

やっぱり相変わらず楽しい時間で。

いっぱいパワーをもらってきました☆



明日も。

がんばろうっと☆

想像して、近づいて。

テーマ:

今日は。

なんかすっごく寝起きがダメダメだったー・・・。

アタマがシャッキリするまでに、相当時間がかかっちゃったよぅ。

なんでだろうなぁ。

シャワー浴びても、まだぽけーっとしちゃってたもん(^-^;)

でもでも。

今日もがんばってきましたよぃ♪

でね。

今日は事務所にも行ったんだけど。

この前のDVD発売記念イベントで頂いた差し入れを受け取りに行ってきたのね。

事務所がパンクするから早く来てくださいーって言われて☆

まさかそんなぁ・・・って思って事務所行ったら。

確かにすごい数の段ボールが・・・!

ほんとたくさん。ありがとうね♪

改めて目の前にして、本当にありがとうって思った。

でもでもっ。

イベントに来てくれるキモチが。

DVDとかCDとかで、私の想いに触れてくれるキモチが。

それが嬉しいから。

あまり無理はしないでくださいね☆




そしてここで意味もなく、昨日頂いたおにくの写真を(笑)


おいしぃおにく☆


かるーくお湯にくぐらせただけの、冷しゃぶでした。

おいしかったー♪



あ、でねでね。

事務所に行ったあと。

とある物を探して、デパートをうろうろしてたんデスよ。

で、ようやく見つけたんだけど、でもすっごい悩んじゃって。


あれこれ考えながら見て、結局それをゲットしたんだけど・・・。


そこのお店の方が。

すごくすっごくいい方で。

なんだろう、とても親身になって考えてくれる・・・というか。

しかもめちゃめちゃ丁寧なの!

細かいトコまで気を配ってくれたし・・・。


いやいや。

すごくあったかいキモチを頂いてしまいました。


どうすれば、相手が喜んでくれるか。

考えすぎないほどに考えていられる人でありたいなぁ・・・と。

押しつけにならない程度で、私に何ができるか。

その絶妙なバランスをちゃんと知って、保っていられる人になりたいなぁと。

そう、思いました☆