強がり。

テーマ:
今日は、お昼過ぎからとある収録♪
デビューしてからずっと仲のいいお友達と。
二人だけでお話するというお仕事、だったんだけど。

プライベートでは、ずっといろんなお話してきたし。
二人で長時間話してたこともあったけど。

お仕事で「二人で」ってのは、初めてで。
なんとなぁく、気恥ずかしい感じ?
だったんデスよ(^-^;)

さぁって。
このお友達ってだーれだっ♪

当たっても、何も出せないけど・・・(笑)

ヒント!
(唯一)お泊まりに行ったことのある・・・って。
それ言ったらすぐに分かっちゃうか(笑)
にゃふん☆


その後、夜からもいっこお仕事だったんだけど。
けっこ時間が空いたから。
ディズニーストアに寄り道♪

なんとなんと!
DSソフトをゲットしてしまいましたよっ☆
「ディズニー・フレンズ」ってやつ。
なんかねぇ、スティッチと友達になれたりするっぽい♪

だから、合わせてスティッチのDSグッズを買ったりして。

私のDSは、ぴんくな上にデコってあるから。
ケースとかは使えないんだけどね(^-^;)


あ、そう。
ゲームといえば。
声グラさんのサイトでやらせて頂いていたブログ
「ももいろ十字ぼたん」が。
6月いっぱいで終了してしまいました・・・。

なかなか更新できなかったけれど。
すごく楽しくて。
コメントも、楽しみにしていました。

応援しててくれた方々、本当にありがとうね。

でもゲームライフはやめるわけじゃないので。
まったりゆったりマイペースに。
ゲームを楽しみたいと思いますっ!

本当に、ありがとうございましたっ!!


今日の1枚は。
ミッキーに手をひかれて去ってゆくミニー。

仲いいよなぁ・・・♪

近くで・・・。

テーマ:
雨が降っていた今日・・・。

今日はねっ。
大好きな「浜崎あゆみ」さんの。
10周年記念ライブを見に行ってきましたぁ!
いぇいいぇいっ♪

写真は、あゆのライブツアーTシャツです。
Aのマークだけ、ちょこっとカスタマイズして参加♪


なんかもうねぇ。
すごかった!
あゆの持つパワーが。
会場の至る所にまで。
バンドメンバーやダンサーさんを始め。
スタッフさんや私たちお客さんのところにも。
隅々まで届いて。
広い会場が、ものすごい一体感で。


ステージの構成とか、しかけもすごくてね。
相変わらず圧倒されまくりで。


あああああ。
ほんとすごかったー・・・。
いっぱいいっぱい。
感じること、思うことがありました。


あぁ、本当に。
すごい時間でした。
キラキラしていて。

もうね、いっぱい跳んだー♪
いっぱい踊ったし。
いっぱい吸収してきた・・・気がするっ☆


いやいや。
いい1日でしたー♪

コタエ。

テーマ:
ふぃぃ。
ミッキーとミニーがちゅーするだけで泣けちゃう。
なんでだろう(^-^;)
なんかもう理想のカップルすぎるというか。
ミッキーがかっこよすぎというか。

うーん・・・。

ね。
あの絆が、とても羨ましく思えて。
ふふふん☆


今日ね。
いろいろ、やりたいことあったのに。
やらなくちゃいけないことを先に終わらせて。
ぼー・・・っとしてたら。

1日が終わっちゃったーぁ (ノ_・。)

ったくもぅ。
困ったちゃんですよ。

とはいえ、やらなくちゃいけないことはやったから。
まぁ良しとして。
うん。


なんか、ね。
なんだろう。

ここ最近、またちょっと。
不思議な想いが、自分の中にあって。
いろいろ、考えちゃう。

なんだろう、ね(^-^;)


あ、そうだ。
今日、MILKの秋物カタログが届いたんだ♪
もうだいぶ予約しちゃってはいるんだけど。
ウキウキしちゃった☆


・・・つか。

まだ夏さえ来てないんダッター!!!