2012.7.1.Sunday
HELL DRAGONESTワンマンLIVE
Last party@高知X-pt.




最初に言っときますが。



わ、…忘れてたわけじゃありませ…ん………よ?

やだなぁ~ハハハハ…(゜∇゜;)







忘れてたわけじゃありませんてば…


忘れるはずがありませんよ…








わ、忘れてなんかないやいッ!(⊃-^)←
※大事なことなんで3回言ってみたが言えば言うほど怪しくなった図※









スマホでレポ書くの
面倒くさいんですよねー('-')ブツブツ


いまだ慣れないしさぁ('-')ブツブツ




うちの糞スマホ、糞が糞過ぎて
糞イライラすry('-')クソクソクソ←







と、新しくあのんさんのパートナーとなった糞スマホの愚痴はきりがないのでそろそろやめるとしまして(⊃^-^)⊃⌒捨





とりあえず、
今更のレポすいません!www


日にちが経ちすぎてて若干忘れつつあるマイチキンブレインですが←




愛情込めて書きますので
最後のヘルドラれぽ!

ラストまでお付き合いください⊂(^-^゚)⊃










今回へるどらっ仔は、

【ヘルドラ解散=卒業式】

てことで、みんなで制服参戦o(^-^)oウホ♪




ちびあおさんの提案で
お揃いのカラーセーラー服着よう!
てことになったんですが…






まだまだ若いぴちぴちピヨコの彼女とは違い

結構なお年のベテランよぼよぼチキンなあのんさんは若干後退りましたが←






いや、ぶっちゃけ。


20代も後半に差し掛かり、カラーセーラー着るとか(((^-^)))gkbr

ビビり過ぎておそそしそうになっry(⊃-^)チビリ←



蜜依ちゃんも今回だけは
珍しく抵抗してたなぁ('-')シミジミ


さすがよぼチキ仲間(⊃^-^)⊃ハグ←







自称ちびムーンwww

着たら何か吹っ切れたwww
いやだいやだと言いつつも
結構ノリノリでした(σ゚▽゚)σイェア!



みんなそれぞれが自分の好きな色や
自分に合った色を選んで

カラフルでいい感じだったo(^-^)oウホウホ♪



他校生さん(尋●弥さん)やお色気ムンムンな家庭教師さん(な●なさん)も居たけどwww



うん、それもまた個性てことで( ´ ▽ ` )ノおもしろいからオッケーwww







愛するヘルドラのラストワンマン!

てことで、色々準備があったので、
へるどらっ仔の集合時間は12時でしたが


いろいろもいもいニャンニャンしてたら
到着は12時少し過ぎ・・・・・・












13時近かったですごめんなさい _|\○_←




【時間厳守】

て言葉が苦手なんです←

例えばあなたがあのんさんと12時にお約束をしたのなら、間違いなく12時45分頃にのこのこやって来ると思って下さい←





・・・・・(゜∇゜;)アハ←









へるどらっ仔が集まり色紙とお花の飾り付け作業はなんか文化祭準備みたいで楽しかったぁ(⊃^-^)⊃ガサゴソ


尋弥さんが差し入れてくれたアイスがより文化祭っぽさを出してたw(^~^)うまうま





あぁ(((^-^)))今更だが色紙写メっとけば良かったぁぁぁああぁぁぁあ


お花だけ(^-^)⊃針







-17時半会場

第一部と第二部で衣装チェンジしようよ!

て提案を一部のへるどらっ仔が遂行しまして


蜜依ちゃんと私はカラーセーラーの上から着ぐるみを装着⊂(^-^)⊃シャキン


しのさん、まりもたん、ゆうさんはQutie Frash!


さすが!へるどらっ仔!
キューティー率高し(((^-^)))www




それにしても着ぐるみ暑かったなぁ('-')シミジミ

なんで着ちゃったんだろう←



ぶっちゃけその経緯覚えてないなぁwww




ま、蜜依ちゃんに
脅されたことにしとこうo(^-^)oハト胸←








-18時開演



最後まで相変わらずのドセン上手側←





久々のヘルドラLIVEでしたが、


もちろんパンサーさんに上手から愛を込めて
全力で咲いときました←
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚⌒愛愛愛



だっ…ダメなんですよッ…し、しし下手だけは…(((^-^)))ハァハァ…お腹痛くなるなるんですもん(^-^≡^-^)アセアセ



最後の最後までスイマセン!(⊃-^)ビィヤァ!




ではチキンハートでチキン脳みそという立派な鶏肉の私が最終兵器(いつも通りいつきさんにセトリ表を貰う)を駆使してヘルドラlastワンマンセトリを…




ドムン(^-^)⊃





【第一部】

1.殺す

(^-^)<これが一番楽しかったぁwww
ヘドバンたのすぃー

2.飛び出せヘルドラへんてこりん

(^-^)<やっぱ一番好き!

3.CRAZY NIGHT

4.Dragon fry

5.姫事(秘め事)

6.悲しみを眠らせて…



【第二部】


1.LOSER

2.Multi Byte

(^-^)<二回目?もう一回聴きたかったから最後に聴けてよかったぁ

3.メタボリックが止まらない

(^-^)<安定のメタボ和也さんwww
「お腹減ったぁ!」てセリフがあんな似合う人他に居ないwww

4.ジャンキーダンス

5.走れパンサー

6.しろくまageha

7.夜ゲッチュウ♂♂

(^-^)<初見!めちゃ楽しかったぁー

8.返して私のマルコちゃん

(^-^#)<ま、・・・マルコ・・・

EN

モノクロ


⌒(ё)⌒コケコケ







マルコちゃんはパンサーさんの婚約者ですo(^-^゚)o失恋!

ステージ上で二人の熱い愛を見せつけられましたo(^-^゚)o白目!






あんなッ…あんな…



あんな丸坊主の男に負けるなんてッ!o(^-^゚)oちくせう!ちくせう!ちくせう!




パンサーさん・・・
あなたはやっぱり・・・




ゲ●イパンだぁあぁぁぁぁぁあ"ぁぁあー!!!ウワァァー===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。ーァァァン!!
















最後の最後で衝撃的な事実(パンサーマンゲ●イ疑惑からゲ●イ確定)を突き付けられましたがwww




最後の最後までヘルドラらしい?(笑)

ライブだったなぁと思います(⊃-^)ホロリン




龍介さん

怪我をしてるのに最後までステージに立って歌い続けた姿ステキでしたぁ!


和也さん

おいらはドラマ~♪
名曲泣けましたwww
巨大コリラックマ私も欲しかっry←


いつきさん

いつもなにかしらくれる(笑)
優しくてステキな王子です☆ミ
ありがとうございました!


魔佗羅さん

打倒ジャイアン!
嘘ですwww
いつも楽しいステージを
ありがとうございました!


パンサーさん

ずっとだいすき!
ずっとパンギャです!\('Д')/ンバッ!

たとえあなたがゲ●イだろうとも←





ゲストの高瀬ひろみつさんは、
たぶん一度拝見させて頂いたことがあって


繋がってないと寂しいです~♪


て歌が凄く耳に残ってました(^-^)












ヘルドラさんに出会って、
へるどらっ仔になれたことは
私の人生の自慢ですの!o(^-^゚)oハト胸







ヘルドラ大好きです!

へるどらっ仔大好きです!





尋弥さん、NANAさん、なおさん、姫子さん、しのさん、きくちゃん、ゆうさん、まりもたん、蜜依ちゃん、こまのさん、るあちん、ちびあお



ズーット[○´・ω・]人[・ω・`●]ナカマ



みんなみんなだいすき!o(^-^゚)oビィヤァ!








ヘルドラ&へるどらっ仔
(☆・д・)我等愛永久不滅(・д・☆)








レポおしまい(^-^)






あぁあぁぁあああ(((^-^)))日が経ちすぎてだいぶ忘れてるし濃厚さゼロの糞レポになったなぁ



ヘルドラ最後のレポ!

て感じで、ただただ切なくなったo(^-^゚)oヤダ!白目


なんだか色々書き抜かってることもありそうだなぁ(((^-^)))



むしろ、アンコール曲が思い出せない←



パンサーさんと龍介さんの小芝居(笑)の前になんか一曲やった気がするんだけど・・・




だ、ダメだ…


にわとり脳みそがカリスマ過ぎてまったく思い出せない←



おのれにわとりめ…(`曲´#)グギギー








も、もうそうとげんじつのはざまで・・・




とかかちらん?


セトリ入ってないし(゜∇゜;)←















それにしても。

しばらくなんの予定もないなぁ('-')ツマラナイ


一番近いのが…一翼?

だいぶ先だわ!o(^-^゚)oヤダ!枯れちゃう!






傀さんのpierceとおひさしぶりならむぎすさんが楽しみ(*゚ー゚*)ワクワク




とりあえずその前に広島のオッサン…(゜∇゜)あ、間違った


きくちゃんと川に行こう⊂(^-^)⊃←







いや、今これ見てるみんなで行こーwww





広島のオッサンry(^¬^)ケフン

きくちゃんがお肉とか用意してくれるみたいなんでバーベキューしまそo(^-^)oイェア!←













とりあえず久々に…


見た人コメントくれなきゃ禿げ~るの呪いでもかけときますわんo(^-^)o胸ドラム




テヤッ!(⊃^-^)⊃≡呪








では。
んbye!⌒⊂(^-^)⊃