強がってるわけじゃないんだけど 立ち止まっちゃいけない気はしてる | ふたつぶの真珠

ふたつぶの真珠

ブログの説明を入力します。


明けたのに鬱w

なんで寝れないんだろう。激務続きでストレス?
寝たいのに不安感で寝れない
毎年数ヶ月に一月単位でくる。
慣れてるけどやっぱいらいら吐き気。

超鬱ブログw


眠いよっていうか寝たいよ!
あたまいたたん( ̄△ ̄)
いくつか原因はあるんだろうけど、それでも現状にありがたいくらいにおもってんのにな。
胃が痛い。


そして一番ありがたいのは家族が仕事に協力的でやる気が出ること
やっぱりそれが私が一番むきになってるところだし。
本当に背中を押してくれていて、自信に繋がることをいっぱい与えてくれる。本当にありがたい。












うん。そうだね
思い出すようになってきたよ。
今でも、あのときあのままうまくやってればって思う相手はりゅうちゃん。
でもその先の選択も間違ってなかったと思う。
っていうか今のための選択で、いい感じに学んだ。
でも使えないコムをとってあるのはなんでだろうね(笑)
ねえ、今夜あと一通で良いから返事をくれたらいいのに
身代わりにしてるんだけどにそれは君の勝ち目がない相手で、ほら。オリジナルには勝てないでしょう?
恋敵は本家本元。
じゃないならもっと本当に泥沼でも良いから、そこに君は巻き込まないからあたしの全部を愛してよ。
ねむい、
頭痛い吐きそう。
思い出すっていうより、彼みたいなおおらかで優しい愛し方を君にしてあげられたらっておもっていたんだ
嫌かな
いやなんだろうな
でもそれは君が暴力が嫌いなのと同じだよ。
同じ過ちを繰り返さないための
忘れてはいけない経験ってこと。
もっと頭使って、冷静にお願いしたい。
愛し合っているんだから。つらい愛し方から、卒業しようよ。一緒に。
ああ今夜はもうだめか。
そうやって失望を私にさせて
君はどんどん薄っぺらくなる。
でもあれだもんね?夜中の考え事は無意味闇に飲み込まれていくだけ。