長男はお絵かき帳など以外に絵を描いたり
工作や粘土遊びで、
細かいものを落としたり…
は、なかったのですが…
(しいて言えば何故か一階の角という角を
なぜか噛んでいた…😱)

次男坊は細かいものはこぼしまくり
今日なんてティッシュペーパーを
雪にみたてて
まいたり💧
工作やおりがみのきれっぱを
(゚Д゚)ノ⌒・ぽい

兄弟でこんなにも違うもんですね

そして工作好きなもので
たくさんの作品をリビングのドアに
セロテープで貼る❗
というのに
一時期ハマッており…
ドアのところどころが
はげてしまいました…

作品を作るのはいいけど
セロテープはやめようね…😅

と、約束してます。

そして重い腰をあげ
ようやくウォールデコシールで
はげた部分を隠しました。

しかし貼ってみるとなんか真ん中あたりや
上のほうがさみしい…

かといってまた買うのももったいない。

なので、
しばらく使われてなかった
ペーパーフラワーを作り
マステで貼ってみました。


ちなみに中央の立派なバラは
フランフランのもの。
クリスマスリースの飾りに使用してました。

その下のガーベラは
私たち夫婦の結婚式の二次会で
つけたヘッドアクセ
(当時は髪が長かったのです)



お隣の壁もこんな感じのウォールデコ

あいかわらずおうちデコが好きです☺