しんどいです(;o;)

又地面が傾いて見える…
そして無気力しょぼん

あー、もう嫌ですしょぼん
前皆さんにイッパイ応援して頂いて
立ち直ったのに…
又悪くなっちゃいました(;-;)
ごめんなさいしょぼん

明るいこと書きます♪
昨日upしようとした可愛い犬載せますドキドキ

自転車置場にご主人様を待つ可愛いわんこ音譜
かごの中で大人しく待ってましたラブラブ
可愛いすぎますドキドキ

今日知ったんですが
太陽爆発したんですねしょぼん
病院の先生によると私は
自然に対する感受性が強いらしく
爆発による放射線の影響を受けやすいとのこと…

何も言ってないのに
「木曜しんどかったやろ?」と言い当てられ…
月曜からの爆発による放射線の影響受けて呼吸が物凄く浅くなってたらしいです…

確かに木曜日歩くのも息するのも嫌な位しんどくて、その事言おうとしたら先に言い当てられましたあせる

先生当たりすぎて怖いです目あせる

それも治してもらったんですが
帰り道突然力が抜けて歩けなくなったので
彼氏に迎えに来てもらって帰りましたしょぼん

とももありがとうございますしょぼんドキドキ
わがまま言ってごめんなさい…
感謝してますラブラブ