私のブログへ

たくさんの励ましの

コメントを下さり

本当にありがとうございます😊









似た様な症状の方もいらして

私だけではないんだと

少し安心したり…

クリニックへ行った

様子などもまたアップさせて

もらいますね✌️









玄関前に立ちはだかる二人









私は一瞬

怯んでしまった😟











義母

「ひまりさん久し振りね

元気してた?」









マミ

「兄ちゃんが来て

勝手な事言ってったけど

納得してないから

私達は父ちゃんの事

一切知らないから


全て兄ちゃんに

任せたから

兄ちゃんが忙しい時は

嫁のアンタが

変わって面倒みないとね

それだけ言っとくから」









私は2人を無視して

部屋の中へ

入ろうとしたら

マミに腕を掴まれた









マミ

「ちょっと無視する気?

何か言いなさいよ!!」









私は怒りで

カッムカムカとなった


「アンタ血の繋がった

娘でしょうがー😡

自分の父親の面倒を

他人の私に押し付ける気?」









義母はびっくりして

あたふたしていた

マミの顔色が変わった









マミ

「ふざけんな💢

長男の嫁だろ?

だったら2人が協力して

面倒見るべきだろ💢」









マミの思考回路は

どうなってる?

本気でそう思って言ってる?

義母の顔を見た

きっとマミが無理矢理

連れてきたのだろう

うつむいて一点ばかりを見ている









こんな奴らを

本気で怒って相手にしても

自分が疲れるだけ損

マミってこんな奴だったんだ

最低だ









もうお終い

夫の家族だとは思わない

本気で縁を切ろう











【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>












リッドキララ


wicot 薬用スカルプセラム