イベントバナー

 











前回のブログへは

たくさんのコメントを

ありがとうございます😊







私の気持ちに寄り添った

コメントをして下さり

ありがとうございます😭







夫の言い方にも

少し腹が立ってたので

その気持ちを

分かってくれて

嬉しいです☺️








夫自身も

義両親や妹に

苛立っていた様子








その後

義母達からの

電話もありませんし

夫も義父の話は

全くしないので

私の中で義父を

考えなくなっていった








義父が退院した事も

知らされていなかったので

訪ねてくる事なんて

無いだろうと思っていた









義父は私が家に居る

時間を把握している

夕飯前は出かける事も

ありませんからね









インターホンが鳴った









義父だと思わないので

モニターを見て

びっくり🫢









何度も何度も

インターホンを鳴らす

義父









子供達も

どうして出ないの?

って顔してるし









静かになったなと

思ったら

庭の方でガサガサ

人が歩く音がするし😂









それでも私は

無視し続けましたけど

まさかこんな日が

続くとは思いませんでした








ハウトシールド 公式サイト


ヒアロディープパッチ


【用美公式オンライン】 YOUBI.shop


加古川ヤマトヤシキオンラインストア