韓国版『リッチマン』

テーマ:

フジテレビ系の「月9」で放送していた

「リッチマン、プアウーマン」



小栗旬演じる、主人公の日向徹はリッチとはいえ、およそ欠陥だらけと思われる性分。
そんな徹と出会い、やがて惹かれていくのは石原さとみが演じる、夏井真琴。
真琴は徹に、これまで出会った人たちは誰も持ち合わせることのなかった純粋さと、それゆえの孤独を感じ取り、やがて惹かれるようになる。
二人はたびたびの衝突を繰り返しながらも、お互いを知り成長していくことに…。
また、徹と強い絆で結ばれている、共同経営者・朝比奈恒介役を井浦新が、恒介の妹で、真琴の恋のライバルとなる燿子役に相武紗季が出演。
この2人が徹と真琴の関係に多大な影響を与えていく・・・。
今を切り取った等身大のラブストーリーでありながら、女性なら誰もが憧れるようなシンデレラストーリー!

2012年に小栗旬&石原さとみ主演で人気を集めたドラマ『リッチマン、プアウーマン』を韓国でリメイク。男性主人公には人気グループEXOのスホが抜擢され、天才プログラマーで時価総額1兆ウォンのIT企業・NETX-INの代表取締役社長イ・ユチャン役を演じる
ルックス、実力、カリスマ性などどれ一つも欠けてない人物だが、子供時代のトラウマで心因性認識不全症候群を患っている

AlphaGoレベルの暗記力を誇る、無限ポジティブな就活生キム・ボラはハ・ヨンスが演じる






韓国では5月9日に初放送ビックリマーク

日本最速初放送はビックリマーク

衛星劇場で6月から日本初放送開始ビックリマーク


いつ観れるかなぁ

衛星劇場は契約してないので

私が契約してるチャンネルでは・・・・・

先だわねにひひ


      (画像お借りしました)m(_ _ )m



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村