2010年7月29日にトコとシシィが我家に来ました。

今日で丸二年 かお2


もうすっかりウチの子です。


今日はシシィもトコも一階を探検。(母がいない隙にね)

楽しかったらしい。

はしゃぎすぎて

すでに3にゃんともに夢の中。

トコなんかクーカクーカといびきが聞こえてくる。


2年ってあっという間だったなぁ。

白猫シシィの帰京話も出てきているけれど

名残惜しいなぁ。


ねぇ、シシィちゃん、

ここだけのハナシ、東京に戻るよりココにいたほうが

優雅な生活できると思うよぉ?

1人で帰るのさみしくない?

まだまだ居てもいいよー?



私の里親生活も三年目になります。

もう「里子」って感じではなくなりましたけどね(笑)


あなた達のおかげで毎日幸せです。

ありがとう。

これからもよろしくねハート




にほんブログ村