今年のクリスマスは、
家族でリンクコーデして
ランチ&おでかけしてきました✨


吉祥寺にある
リストランテ・プリミバチにて🍴

みんなクリスマスカラー❤️

相変わらずみーちゃんの
ポージングが完璧🤣笑
そして写真ではあまり笑わない
旦那さんが良い笑顔で嬉しいw

わたしのワンピースは
去年から愛用してるレイリリー❤️

最近よくやる「4さい」のポーズ😂
年齢をアピールしたいお年頃ですw

パスタとメインが選べる
プチフルコースをいただきました✨


左下の蟹のパスタが
めちゃくちゃ美味しかった💕


キッズプレートは
ほぼ大人と同じメニューで、
スープ、パン、デザートつきで
すごく豪華でした✨


みーちゃんも大喜び!
パスタが特に気に入ったようで
夢中で食べてました😂💕

食事中でもカメラ向けると
しっかり目線はくれる。笑


デザートは結婚記念日の
メッセージプレートつき💕

みーちゃんはよくわかってなくて
「はっぴばーすでー!」って言ってた🤣


お店の人全員がみーちゃんに
優しく声をかけてくれて…

めちゃくちゃ子連れに優しい
レストランだったなぁ…✨

ここはリピート確定かな☺️💓


ランチの後は井の頭公園に行って
スワンボードに乗ったり、

「いけいけ~!すすめ~!」って
すっごい楽しそうだったなぁ~


近くの動物園に行って
いろんな動物を見たり、

こういう顔はめパネル
ノリノリでやってくれるw


園内のミニ遊園地で遊んだり!

一人でメリーゴーランドに
乗せたのは多分初めてだったかな?
すーっごく嬉しそうでした🥰


公園も動物園も全く映えないし←
クリスマス感はゼロだったけど🤣

みーちゃんは思いっきり遊べて
すーっごく嬉しそうで
すーっごく楽しそうで…

そんなみーちゃんを見てると
わたしも旦那さんも
自然と笑顔になれる🥰

こういう穏やかな家族の時間が
何よりもしあわせ💓



今年も残りわずか。

年末年始は、
自分の時間も大切にしつつ、
家族みんなで過ごせるしあわせ
ゆっくり味わいたいです💓