みーちゃんのお誕生日は
毎年お休みをとって
家族の時間を楽しむ!と
決めているわが家🏠️

今年のお誕生日は、
去年に引き続き
サンリオピューロランドへ
行ってきました~🎀✨


10月だったのでハロウィン仕様🎃

わが家からは車で30分、気軽に行ける距離で
「可愛い❤️」を楽しめるしあわせ💕


秋色ピンクでリンクコーデ💕
フリルマスクもお揃いです✨



今年はパレードやショーを中心に
楽しみました❣️


ウィッシュミーメル🐰
ミュークルドリーミー😺
そして安定のキティちゃん🎀

ミュークルドリーミーは
今まで全然知らなかったんだけど、
毎週日曜日にTVで見てたら
家族でハマりました😂💕
いつのまにか旦那さんが
キャラクターについて
めちゃくちゃ詳しくなってた🤣🤣


どのショーも可愛くて
クオリティーが高くて
大人も子どもも楽しめます❣️

振り付けを頑張って真似したり
いっしょにお歌を歌ったり
全力で手拍子したり。笑
毎回お目々をキラキラさせて
真剣にショーを見てる
みーちゃんが可愛すぎて😭💕
旦那さんとふたりで
ニヤニヤしながら見てましたw


そしてピューロランドといえば
毎回楽しみなのが可愛いごはん🍴

今年はメルちゃんのオムライス💓
可愛い見た目で意外とボリューミー!
めっちゃお腹いっぱいになった!


グリーティングはピアノちゃん✨
みーちゃんすーっごく嬉しそうで
ずっとニヤニヤしてたな😂💕笑


大好きなキティちゃんとも💕


キティちゃんと同じポーズ🤣


やっぱり好きすぎる
サンリオの可愛い世界観💕
もはや歩いてるだけで
しあわせ。笑


はーい、可愛い顔してー!
お目々ぱちっ!って言うと
だいたいこういう
おふざけ顔になる。笑


ノリノリでいっしょに
写真撮ってくれるようになると
写真撮影もめっちゃ楽しい❣️

母娘ともに大好きな
マイメロちゃんのお部屋💕


みーちゃんと一緒に
可愛い空間を全力で楽しんで、

旦那さんと一緒に
みーちゃんの可愛い笑顔を見て
ほっこり癒される❤️

そんな穏やかでしあわせな
家族の時間
やっぱりわたしは大好きだな~。

これからもこのしあわせを
たくさん味わっていこう💕