7月のゆきさん レッスン記録💐



同じくディプロマコース受講中で
チアサロでもご一緒してた
こえりちゃん にやっと会えたー❣️
念願の初対面にレッスン前から大興奮🤣

活躍中のこえりちゃん✨
現在はサステナブルな
暮らしについても発信していて、
とにかくエネルギーの高さ、
行動力の高さがすごい…!

お花を通して
出会えたことに感謝💕


この日はついに!
ディプロマコース
最後のカリキュラム!

ミニブーケ💐


もうね…
可愛いしかない!!!笑

毎度おなじみの
ピンク×白系ですが🤣
やっぱりこの色味
大好きだ~💕



これまでとはまた違う
開花の方法やテーピングなど、
この日も新たな学びがもりもり
あったのですが…

不慣れな作業に大苦戦🤣🤣

うまくいかなすぎて
弱音吐きまくってた

こういう時
心折れずに頑張れるのは
可愛い❤️があふれる空間で、
信頼できる先生と、
一緒に高め合える仲間がいる
環境だから!

場の力、人の力って
本当に大きいなぁと感じます。


めっちゃ苦戦したけど🤣
少しずつコツをつかんで
またレベルアップできました✨

はぁ…
可愛くてため息出ちゃう💕


ローズも、リボンも、
いちばんお気に入りの色を
使って💕

わたしらしさ120%(笑)の
大満足な仕上がりに
なりました~😍✨

この日はこえりちゃんも
ピンク×イエローで
めちゃくちゃ可愛い作品を
つくってて…
みんなで「可愛い~💕」が
止まらなかったな😂💓



ちょうど1年前の夏…

ハンドメイドとは無縁だった
超絶不器用なわたしが、
勇気を出して体験レッスンを
受講して…

翌月からディプロマコースを
スタート。


1年前のあの日から、
わたしの人生が大きく
動き出しました。


特にやりたいこともなく
コロナ禍のおうち時間が
とにかく退屈だったわたしが…

夢中になれる習い事に出会って、
やりたいことがあふれて
ワクワクが止まらなくなり、
しあわせなおうち時間を
過ごせるようになりました❤️

「どうせ不器用だから…」と
いろんなことを
あきらめていたわたしが、

ハンドメイドに出会って、
じぶんの「好き💓」を
カタチにできるようになりました💓


他にもたっっっくさんの
嬉しい変化があり…

この1年で、とにかく人生が
豊かになったなぁと感じます✨

そして、
わたしの人生、
まだまだここから
すごいことになる💓

そんなふうに
思えるようになりました✨


わたしの人生を好転させてくれた
ハンドメイド、
プリザーブドフラワー、
そしてゆきさん💕
本当に出会えて良かったです💓


ディプロマ証授与まで
あとわずか…✨
最後までワクワク
楽しみます❣️