わたしの職場は在宅勤務ができないため、
コロナ禍でも毎日出勤していたのですが…
二度目の緊急事態宣言が出てから、
出勤人数を減らすため週に一度自宅待機することになりました。

普段週5フルタイムで働くママにとって
めっちゃ貴重な平日のおうち時間…!
平日お休みをとる時はだいたいお出かけするときだから、お家にいるのはほんとに貴重!!

せっかくだから思いっきり楽しみたい!
ということで…
今年のやりたいことリストに書いてあった、
「お花に囲まれながら、お気に入りの食器でゆっくりティータイムを楽しむ!」
という願いを叶えてあげることにしました✨


はぁぁぁ…
可愛いがあふれてる…!!笑

1週間くらい前から、
「この日はじぶんを全力でおもてなしする!」と決めて、ケーキも紅茶もわたしが喜びそうなものをかなり真剣に選びました。笑


スイーツはダロワイヨのいちごのムース🍓
見た目も可愛すぎるし味も甘すぎなくてめちゃくちゃ好みだった~💕💕
いちごスイーツ大好き😍🍓

紅茶はカレルチャペックのアールグレイ☕️
めちゃくちゃ良い香りで飲む前から癒された
~😍😍


食器は結婚するときにお母さんからプレゼントしてもらったロイヤルアルバートのもの🌹

最近全然使ってなかったけど、
久しぶりに出したら可愛すぎて…!
もっと定期的に使おうと思いました🤣

そしてお花はゆきさんのレッスンで
つくった作品🌸
食器と並べると統一感があって
より可愛さ増し増し~😍
眺めてるだけでしあわせ💕
やっぱりピンクってかわいさ最強。笑


じぶんのだけのために
美味しい紅茶とスイーツを選ぶ時間も、
可愛い~💕ってときめきながら
写真を撮る時間も、
ぜんぶひっくるめてめちゃくちゃしあわせな時間だったなあ…🥰

自分を全力でおもてなし、
最高にご機嫌な時間が過ごせるから
おすすめ💓
絶対またやろー!✨