🌷9/7(土)
素敵なママ友が企画した関東最大級のママ会、アイママハロウィンフェストに参加してきました✨


豪華すぎるハニトーラブラブ
参加者みんなで美味しくいただきました❣️笑

場所は新宿のパセラ音譜
会場までめいちゃん姉妹とご一緒させてもらったのですが、


待ち合わせ場所に着いたら早くも寝てしまったみーちゃんw
会場着いてからもしばらく寝てました💤
今寝ておかないとお昼寝のタイミング逃しそうって察したのかな。笑


パーティー開始直前に起きて、ジュース飲んで一息ついてアクティブに活動開始!
会場にはこんな大型遊具があって子どもたちも楽しそうに遊んでいました音譜
みーちゃん、大きいお友達が近くで激しく動いていても全く動じず!ママはヒヤヒヤだったよ~💦

今回のイベントは、
親子撮影会&ママダンスサークルを運営するママクラさんと、ママが笑顔になるアパレルショップを運営するアイリナさんの1周年記念合同パーティーということで、

💓アイリナ新作ファッションショー
💓親子ファッションショー
💓アラジンのフォトブース
💓ハロウィンフォトブース
💓アイリナポップアップショップ
💓ママクラダンスショー

と、とにかくコンテンツ盛りだくさん!!


こちらのハロウィンフォトブースがピンクで可愛すぎてめちゃめちゃ好みでしたラブラブラブラブ
センス溢れるゆかりん&さやちゃんの装飾✨


さやちゃんが親子ショット撮ってくれた💕
全然ハロウィンっぽくないいつも通りの白×ピンクのリンクコーデだったけど、このフォトブースには馴染んでて良かった😙笑


ピンクのかぼちゃもあったよ🎃ハロウィンってピンクのイメージあんまりなかったけど、めっちゃ可愛かったしわが家のハロウィンにもこの装飾取り入れたいラブラブ


二児ママのさやちゃん、2歳差男の子育児めちゃめちゃ大変なのに相変わらずの可愛さ&女神のような優しさラブラブ
次男君には初めて会ったけどむちむち可愛すぎて終始癒されまくりました💓
さやちゃん主催の撮影会、本当に可愛すぎる世界観でドタイプなので次回こそはリベンジしたい😭!!


こちらはアラジンのフォトブース✨みーちゃんにはジャスミンになってもらったよ!
短髪&ぽっこりお腹でジャスミン感ゼロだけどwこれはこれでかわいいからOK!笑


こちらでも親子ショットラブラブママもヘッドドレスだけレンタルしてちょっとだけアラビアン✨
みーちゃん全然楽しくなさそうww


やはりここの大型遊具で遊んでるときがいちばん楽しそうでした笑


久しぶりに会えたママ友ちゃんもたくさんいて嬉しかった😍
ちゃっかりキラキラママの集合写真にも混ぜてもらっちゃいました。。美人揃いでわたしだけ一般人感がすごい←


ハニトーの前でも記念撮影✨
趣味趣向が似ているめいちゃん、あーりんちゃん💕ふたりとも本当に可愛くて目の保養😍
あーりんちゃんはお互いインスタフォローしてたけどお話ししたことなくてやっと会えた💕


ダンスショー後にママダンスメンバーと💕
ダンスショー、初めて生で観たけどかっこよすぎて感動😭❣️みんな産後とは思えないくらい体引き締まった体で、キレッキレのダンスを魅せてくれました!!
みーちゃんもなんとなく振り付け真似してみたりしながら笑、食い入るようにダンス見てた!ファッションショーも遊ぶのやめて真剣に見てたし、まだ1歳とはいえもうちゃんと女子なんだなぁと実感。笑


お土産も豪華で、なんとアイリナの新作ニット(4000円相当?好きな色選べる!)をもらっちゃいました!
手持ちのお洋服に合わせやすい色が良くて迷わずホワイトにしました💕秋冬たくさん着よう😍


とにかくコンテンツが盛りだくさんで親子共々楽しめました💓✨
みんなママとは思えないくらいキラキラ、パワフルでただただ尊敬…!
わたしにはスキルが足りなさすぎてとても真似できないけど…せめて少しでもみんなのような綺麗なママでいられるように美活頑張ろうと思ったよ!笑
まずは丁寧にスキンケアしよう←レベル低いw


素敵なママ会に参加できて本当に良かった💕
またクリスマスも開催されるみたいなので、今から楽しみです🎄💕