6月にSHINeeのオンユ、チェジョンヒョプさんのファンミーティングに行きましたが実はチェジョンヒョプさんのホールツアーファンミが9月にあるんです。

7月に発表されてアリーナツアーのみだったのでホールツアーなんてどうする?と悩んだあげくオバァ申し込んだんです😳


ホールツアーなので多分当選は無理だろうと半ば諦めの心境で。


それがね、2日間あるのよ。

9月14日と15日。


恐ろしいよね。

念の為2日分申し込んだら何ということでしょう?


2日共当選しちゃったびっくりびっくりびっくりびっくり

こんなことある?

X上では落選の嘆き多くて申し訳なくて、初日は以前知り合った人と行くんだけど2日目は2枚申し込んでたのでXで募集したらビックリするくらい沢山の人から連絡来てアタフタしたの。


でも1番早く連絡くれた方にお譲りする事が決まりました。


9月末には木村拓哉さんのライブがあって、これが万が一当選していたら(発表はまだです)ホントに今年、推し活満載年ですよね。


いゃあ、ビックリだわ。

こんな事ある⁇


流石に2日連続でジョンヒョプさんのファンミ参戦は旦那さん引くだろうな⁈と諦めでたんだけど息子に報告したら返ってきた返事「365日のたかが2日行けばいいのでは?普段頑張ってるから」に「行く」と即答爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き


ありがたい!

娘も孫も「遠慮せず行けば!」に勇気をもらって


行ってきま〜す。