今日から4月。

早いな!もう1年の4分の1が終わったのね。


インフルエンザA型でヒーヒー言ってる間に春が来てました。びっくりびっくり

初めてのインフルエンザ、キツかった。

今だに後遺症なのか?ちょっと集中して仕事するとガクッとしんどくなる。

休憩を挟んで用事をしてる感じ。

咳はまだ残ってるし。

咳って体力持っていかれるのね。

改めて知ったわ。


ここ3日ほどの暖かさにコタツを片付けスッキリリビングで気持ちも新たに良いわ〜。

朝散歩も1週間休んでたら足腰が………。


家の前の山桜もあっという間に咲きましたよ。


2日前


本日。


公園の枝垂れ桜も




いい感じ。


雪柳も満開です。


散歩途中にうぐいす見つけました。



遠目での写メなのでぼんやりだけど。


春だ!春。

なんかウキウキしますね。


良いスタートがきれますように照れ照れ照れ