LINEってある意味便利ですよね。

我が家のLINEは個別とファミリーとして3タイプ作ってます。

①旦那さん、私、娘、息子

②私、娘、孫

③旦那さん、娘、息子


③はゴルフの連絡用です。


今回は②でのやり取り。

最初に言っておきますが同居の女孫23歳

一応短大でてます。それも外大。

でも正直一般常識?あまり、かなり知りませんガーン

アフォですグラサングラサン

それを踏まえての話。


今月末で3年勤めた会社を辞めることになりました。

かなりの引き留めがありましたけど本人の意思が強く退職願は無事受理されたようです。

それにあたって②のファミリーLINEに来た内容。








最後の『ggrs』わかりますか?


『ググれカサ』です。

いわゆる「調べなさいね。カスが」爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

です。

思わずDAIGOか!と突っ込みたくなったBAさんです。


ことばの悪いのはお許し願いたい爆笑爆笑


ものを知らないのはわかっていたけど改めて「ハァ〜〜っ!」とため息でましたわ。

でもね、コミニュケーション能力はピカイチなんですよね。

次の目標も決めているようです。

まぁ、世の中なんとか生きていけるものなんだなぁと思ってますけど。

取り柄が一つでも有ればOK!

たくましく生き抜いて欲しいと願うのみ。