こんばんまぃち-☆

さっきコメント拒否になってたぁしょぼん台風
お直ししましたドキドキキラキラ



最近写メ撮っても
載せ忘れちゃうから…
藍田舞オフィシャルブログ「小悪魔あいまぃちー★」-ipodfile.jpg
▲この前あゆ子ちゃんとにゃー音符



藍田舞オフィシャルブログ「小悪魔あいまぃちー★」-image.jpg
▲ニコ生の(M∀M)メンバーとドキドキ





今日ゎね、
ダンスレッスンだったけど
なくなったから
おうちゴロゴロしてたょ長音記号2にゃーラブラブ

寒すぎて外出る気に
なかなかならなぃょしょぼん台風台風




昨日の夜友達の家
ガールズトークしすぎて
寝たの朝だったからねにひひひらめき電球ひらめき電球



ガールズトーク楽しすぎニコニコドキドキ




しかし今年も彼氏いない
クリスマスを過ごすのか…
ってめっちゃ会議してたょショック!ショック!ショック!ハートブレイク



毎年クリスマスが
全然楽しみじゃなぃぜっシラー台風



女友達がみんな
一緒に過ごしてくれますよーにラブラブ!キラキラキラキラ
ってお願いしとこードキドキひらめき電球ひらめき電球




でゎドキドキ
ばぃまぃち-☆
藍田舞オフィシャルブログ「小悪魔あいまぃちー★」-ipodfile.jpg