こんにちまぃち-☆

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定

▲この前の
リアルオーディションの番組で
水着を久しぶりに着ましたドキドキキラキラキラキラ




撮影会とかグラビアの
お仕事を休止してから

水着を切る機械…
ぁ、水着を着る機会が
減ったからあせるあせる



海に行ったぶりに
着たらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
お腹出過ぎてやばかっただょショック!ショック!ショック!




ずーっとお腹へこまして
ましたガーン台風




▼全身ドキドキ(撮影:さやぴー)

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定




▼虫さんさやぴーとドキドキ
藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定





▼イケメン監督の佐々木さんと
トリオTHEトリオさんと
shizukaさんとさやぴーと
集合写真ドキドキ

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定



こんな感じでしたドキドキ




てかさっ!!
声治ったら
ピカチューちゃんと
披露したぃなぁ…ハートキラキラ




今日もまた演技のレッスン
してますドキドキ




近々皆さんに色々と
報告できるかなひらめき電球ひらめき電球



楽しみにしててくださぃニコニコ音符音符




いつもいつも、
ブログ読んで
コメント書いてくださったり
本当にほんとーに!!!!!!


ありがとうございますドキドキキラキラキラキラ




毎日コメント嬉しく読んでますにひひドキドキ


1回どころか
何回も読み返したり
するぐらぃ嬉しい長音記号2ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




今ゎライブとかないし
ブログが一番
コミュニケーション取れるから
頑張って更新しますねニコニコラブラブラブラブ






でゎドキドキ
ばぃまぃち-☆


藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定