image

image

image

image

昨日はスピリチュアルマルシェ
@spiritual_marche
ありがとうございました!

主催の明蓮さん、
@meiren.miroku369
ご一緒した出店者様、
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました😊

Ayaさんのダルシメンジャスパーのバングル
@nouvellelune07

本気食堂(まじしょくどう)さんの牛すじ煮込みカレー
@maji.favori

cororukaさんの数秘スプレー
@cororuka

La Luceさんのおみくじメッセージ
@la.luce.chiara

と私も楽しみました~😆

10年ぶりの再会もあり、驚きとうれしさでいっぱいでした。
北見のお菓子のさしいれ、ありがとう!
彩袮のことを覚えていてくれて、ありがとう!

離れて積み重ねた時間が長くても一瞬で共に過ごした頃に戻れてしまった。

お世話になり、ありがとうございました😊

北見、好きです♡😉

#ありがとう
#スピリチュアルマルシェ
#北見