大人買い!?

テーマ:

昨日、ゴルフ5にて購入した商品は・・・



こちら↓☆ Aw&Sw でしたゴルフ

ピンクタイガーのゴルフと花嫁修業





私の愛用クラブゴルフ 

TaylorMade Burner XD IRONS (4番~Pw/Aw/Sw )


ピンクタイガーのゴルフと花嫁修業

シャフト:TaylorMade (by Fujikura)
      Burner RE-AX SuperFast 55 FLEX R 


一応・・・メンズ仕様ですゴルフ





何を思ったか・・・数日前・・・



ピンひらめきときちゃったんですにひひ



Aw&Swを持っているにもかかわらず・・・



追加購入しとかないといけない・・・とひらめき






いざゴルフ5へくるまr



そのショップでは、既にBurner XD IRON は完売あせる



元々別売りだったAw&Swも勿論なし汗




店員さんに探してもらい・・・何とか確保ゴルフ

(全国で2~3本しかなかったらしい冷や汗




で・・・昨日無事購入したわけです音譜






私的には・・・同じクラブを2本持つなんて珍しく・・・あはは・・・



いわゆる・・・大人買いってのをやっちゃいました焦る

(あれ?これくらいじゃ~大人買いとは言えないかなぁ??)






でも・・・ちゃんと理由があるんですよビックリマーク



今使用中のAw&Swがあまりにも・・・傷だらけになっちゃって・・・



オマケに・・・私の中では・・・手放せないクラブになっちゃってるんですあせる




ショートゲームが不得意な私は・・・



このAw&Swに助けられてて・・・感謝



ボールが高く上がるうえに・・・よく止まるビックリマーク



Swはバンカーが非常に打ちやすいビックリマーク と・・・



まぁ~私の中では・・・大活躍なんですきらん





そんなこんなで・・・贅沢しちゃいましたえへ







ちなみに・・・昨年末の自分への一年間のご褒美は・・・



パターだったんですが・・・プレゼント



それは・・・こちら↓☆


ピンクタイガーのゴルフと花嫁修業



ピンクタイガーのゴルフと花嫁修業


TaylorMade

  MONZA ITSY BITSY SPIDER (ピンネックタイプ)



こちらも・・・しばらくは、私の相棒になりそうな予感ですひらめき





追伸:わたくしは、決して・・・

    テーラーメイドの回し者ではありませんので・・・

    悪しからずあはは…

    

AD

コメント(24)