5月30日のレオマ  | 元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。

今日は「ごめんなさい」「ありがとう」と言うのと、新キャストをするのを観るという目的で行きましたビックリマーク

幼稚園のお迎えは母親に頼みました。ありがとう虹


きちんとごめんなさいとありがとうを言えてよかった。顔を観て素直に言うって大事だね!!



キミさんは何をしても本当にキマるよねラブラブ惚れ惚れしますラブラブ!

演技の1つ1つが細かくて研究してるなって分かります。頑張りやさんですねビックリマーク
「HIROZ」大好きDiary

ラブラブデーヒーラブラブ もうこのお姿を観て私は倒れそうになりましたあせる集合かかって戻らなきゃ行けないのに絶対に写真に残したくて呼び止めてごめんなさい(>_<) それにしても(///∇//)
「HIROZ」大好きDiary

最近MCも演目も頑張りがとても目につく昌平さんドキドキ

最近昌平さんのよさが分かるようになりました。やっぱり通って話して、演目を観ると分かるようになりますね。
「HIROZ」大好きDiary
朝も昼もMC昌平でしたカラオケ昌平さんのMCは自然と顔がニコニコしてしまいます(*⌒∇⌒*)
「HIROZ」大好きDiary


今日は途中でマイクの調子がおかしくて変声になっていましたね。

この呼び込みというか、やり取りを聞くのが結構楽しいんですよにひひ是非、聞いてみてください耳
「HIROZ」大好きDiary

今日も森ちゃんは絶好調。佐助、とてもよかったですビックリマーク森ちゃんってやさしいし、モテモテなんだね音譜

「HIROZ」大好きDiary

勇幸さんドキドキまだまだ私は勇幸さんにビビっています。だってめちゃくちゃイケメンモデルってオーラがあって近寄りにくい。でも近寄りたい得意げまだまだ緊張は続く・・・
「HIROZ」大好きDiary


午前中の演目の前後は、県外から来られていた方々に時間を譲りたかったので、ヒロキング、トッシー、健斗くん、さっちゃんだけの写真は撮れませんでしたあせる


楽しみにしてくれていた方々、ごめんなさいしょぼん