尿路結石の救世主ついに出現!? | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

またまた再発した・・・

夫の尿路結石


今回は発熱も伴いかなり大げさなことにドクロ
泌尿器科で検査の結果次第では入院と言われていたのだけど
なんとか熱も下がり、点滴だけして帰宅



まぁね~。もっと水飲んだり油物控えたり
ほんまに自分で治そうと思ったら必死で
いろんなことすればいいと思うんだけどね


というわけで、現在直径5ミリの石が
尿路につまっているらしいので


マクロビの先生に以前教えてもらった妙薬を
あちこち探しまわって調達してきました


これ↓


$京都 ちびっこ三兄弟の母 hit☆mi                 ~目指せホリスティックヘルスコーチ~-__.JPG

もじゃもじゃしてる海藻


正体は


$京都 ちびっこ三兄弟の母 hit☆mi                 ~目指せホリスティックヘルスコーチ~-__.JPG

ふのり です。



これをせっせと食べれば石がコロンと出るらしい


この間お話した方の旦那さんは
検査したら腎臓に石がたくさん写っていたんだけど
一週間ふのりを山盛り食べさせ続けたら
その次の検査のときに跡形無く石が消滅

お医者さんもビックリだったそうです


とりあえずお店にある「ふのり」4パック購入してきたので
毎食、おやつにも「ふのり」を食べてもらうことにしましょうひらめき電球