京都Vegans Cafe and Restaurantの焼き肉丼! | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

ついに行ってきました!
京都藤ノ森にある超有名店、Vegans Cafe and Restaurant!!

ちょうど今携帯のメモリがいっぱいで何も写真がとれなかったのが
と~っても残念あせる

こちらのホームページでお料理の写真見られます→

このお店の看板メニューはなんといっても
焼き肉丼恋の矢
はっきり言って何も知らなければ普通の(というかかなり美味しい)
焼き肉丼だと思って食べてしまします。
食感もタレの旨味も焼き肉そのもの…。

もちろんVegansというお店だけあって動物性のものは
一切不使用音譜

それなのに焼き肉ってどういうこと!?

実はこのお店はかつて焼き肉屋さんとして繁盛していたのですが
あるとき店主が肉となる動物たちがいかに劣悪な環境で飼育され
生涯を終えるのかということを知り、それで
10年かけて開発した植物性の焼き肉がコレなのです。

毎週月曜日はベジーマンデーで焼き肉丼の小が500円。
近所の龍谷大学の学生さんたちも来てはりました。

こんなに美味しくて体にも動物にも環境にも優しいアップ
みんながこういうもの食べたらきっと世の中よくなるよな~
キレたりする子どもも大人もいなくなるクラッカー

ぜひまた行きたいお店です。
焼き肉丼以外にピザ(ベジチーズもめちゃくちゃ旨い!)
ドリアとチーズケーキ
もいただきました。
肉、卵、乳製品一切使わずこの濃厚さと満足感。
こんなの食べたらわざわざ動物の命をいただかなくても
充分美味しいものは食べられるっていうことがわかる合格