またまた失敗!ビタントニオでワッフル… | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

あ~またしてもやってしまった!!

あな吉さんに触発されて購入したフープロとビタントニオ。
フープロは大活躍してくれているのだけど、ビタントニオのワッフルメーカーがいまいち使いこなせていない…。

今朝はお米をきらせてしまっていたので、子どもたちのお弁当(うちの子が通う保育園は毎日主食のみ親が準備して持たせることになってる)にワッフルを作ろうと思い立った私。

おいしいワッフルを作るはずが…こげついて取れないよ~あせる
久しぶりに使うからと思って、油も念入りに塗ったし…。

何があかんのやろう!?生地がゆるいのか??
過去何回かは成功したものの、かなりの確率でうまくできないので、ビタントニオの顔見るのも嫌になってるんだよね~実は。


$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG

福丸もこびりついて取れないから途中で諦めてどっか行ってしまった爆弾

たい焼きの型でも試してみたけどこんなかんじに…。



$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG

これではお弁当に持って行けないので、急遽蒸しパンにして難を逃れましたDASH!

それにしてもどうしてうまくいかないんだろう…。誰かよいアドバイスがあればお願いします目


$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG