ソードの9 | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

久しぶりにインナーチャイルドカードをひいてみた。

タロットなんだけどタロットじゃない、おとぎ話や新しい解釈が盛り込まれたインナーチャイルドカードラブラブ

チャイルドのレイアウト。不思議だな。78枚もあるカードの中から自分がひくカードっていつも同じだったりするの。ミステリ~ひらめき電球

少し前に比べればいろんなことが動き出しているし、自分自身も変わり始めたようには感じているんだけど、でも「新しい世界への扉」の位置に現れたのはソードの9

まだまだ「こうでなくてはならない」という固定観念に縛られている部分があるんだなぁあせる
長年かけて染み付いた価値観とか考え方、新しく塗り替えるためには時間が必要ね~目

「未来」の位置には『ソードの守護者:ミカエル』。これもよくひくカード。
高次の目標、またいつの間にかそれを見失っているのかも、私。
でも何となくは見えて来てる!
方向性はわかってきた!…そしてそれに歯止めをかけてより「安全」な道へ引き戻そうとする自分もいる汗



$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG