祝☆同居解消!
いや、長かったね…。

結婚して子供産んで…。

義両親からの嫌味と罵声と子供への暴言、暴力に耐えに耐えて…。

私、頑張った!

詳細は…思い出しただけでもイライラでハゲそうになるので今回は割愛でぼけー

今は前の家からするととても狭い家に引っ越したけど、好きな時に好きな事できて好きな物食べれて音譜子供中心に物事が考えれる今の生活がとてもいい!!

ダラダラこたつで昼寝できるってなんて幸せなんだろうって思うよね!

子供がスポ少始めて忙しくしてるけど、楽しそうな姿見てると良かったなってつくづく思う。

カメラも新しくしたし、頑張っていこうと思います!

あ、クローンの方は8週に1度のステラーラでなんとかなってるよ!